PENDLETON







こんばんは、シンコプントスです。






すっかり夜は涼しくなって、秋の初風に流されがち、、

夏に未練は置いといて、行楽シーズンに向けて買い物も楽しくなります。








PENDLETON入荷してます☆












マチ付きポーチ












ポシェット










iPadケース













ナイロンポーチ












ミドル丈靴下











ご来店お待ちしております♬

RALPH LAUREN









こんにちは、シンコプントスです。


24時間テレビが終わると共に、夏の終わりを感じます。夏を共にしたカティーサークを飲みながら、少しセンチメンタル…









そんな感じで、RALPH LAURENの秋物入荷しました。






































日焼けた素肌にサッと、長袖。































































もちろん半袖もまだまだあります!











ご来店お待ちしてます!

タックパンツでcordinate



こんにちわ。





CINCOPUNTOS中庄店です。









朝晩がだいぶ涼しくなりましたね!







早く秋来ないかなー


夕方のヒグラシの声を聞きながら真似したい…←















さて!
本日は、入荷したばかりのタックパンツのご紹介です!!






実際履いて、コーディネートしてみました。





どうぞ!

↓↓↓














まずはこちらを。























RalphLaurenの渋い配色のチェックシャツと合わせました。




やはりタックパンツはシャツと相性抜群です!!




























続いてはこちらを。
























ぶっといパンツですが、上もゆるいBDGのロンTで。



ゆるゆる感が個人的に好きです♪


































最後はこちらのLeeで。




































RalphLaurenの白シャツと。


またもやシャツですが、今度はインしてタックパンツの良さを引き立てました!





バンダナをネクタイ風に巻いて引き締めも◎









「え!そのバンダナどーやっとん?」




って言われる前にお教えしときますw
















バンダナの端を結んで












これを















交差させて















片方を輪に通す!!











簡単ですのでぜひ♪


































タックパンツたくさん入荷してますので、お気に入りの1本をぜひゲットしてください!!












ではお待ちしてます!!!!











kkk…





NEW USED





こんにちは、シンコプントスです。





お盆も過ぎてこれからはただただ夏が過ぎ去って行くのを、呆然と見つめるのみ、、




すっかり気分は秋モードで、感じの良いautumn patagonia入荷してます!









































































もちろんインナーはフーディなリバースをチョイス!









ご来店お待ちしてます!

NewArrival






こんにちは。





CINCOPUNTOS中庄店です!







続いて新品の紹介です!!







ザッとですがどーぞーーー





↓↓↓




A&F






















































































































HCO

































RL




















この他にも品切れになってたものも再入荷してますので、ぜひ!!






岡山店にももちろん入荷してますよ♪



ではでは、お待ちしてます!!!







kkk…

used オススメ





こんにちは。




CINCOPUNTOS倉敷店です。




今朝、いろんなセミの中に紛れて、ツクツクボウシが鳴いてました。




もう夏の終わりを感じました。


早いなぁ。。。









はい、では今日は個人的にオススメアイテムを実際に着用してご紹介です♪





前回ザッと紹介したものもありますが

着てみるとやっぱかわいい!

ってものもありますので改めて…



↓↓↓






































まずはCHICAGO BULLSのジップパーカー

size XXL


ゆったりでかっこいいです!

腕にマークもあって◎




大きいので冬はセーターの上からも着られそうです♪




























ChristianDior
パジャマシャツ

こちらも大きめのパジャマシャツで、薄いジャケット感覚で着てもハマりますね♪

ポケットもいい位置にあります!!






























sears

set up




サイズ感が◎

楽で、オシャレで、別々でも使えますし


こんな感じでバンダナで差し色もやはり好きです♪

オススメです!













どうでしょうか?


伝わりましたかねー(^_^;)




まぁ実際に着てみるのが一番です!!




ぜひ店頭で試着してみてください♪






お待ちしてます!!!






kkk…

お盆に向けて




こんにちは。



CINCOPUNTOS倉敷店です。





先日海に行きます、という話をしまして


行ってきました鳥取へ。




日焼けを気にしてたんですが、日焼け止めを借りてほとんど焼けずに済みました。


そこはひとまず一安心…





しかし、僕の分身”iPhone6”を海に水没させるというミスをおかしましたとさ。







行き帰りも道は間違えるはで、ただじゃ帰りません。kkk…です。







しかし鳥取の海は綺麗だし、鳥取砂丘という難所を越えるとそこはもう絶景でして。




iPhone水没なんてちっちゃなことだなー!



とすら思えるほどでしたね。




”あの時は”ですがねw











はい、では新しいiPhone6で更新いたします!!






お盆休みに向けて商品出してますよ♪




↓↓↓

















つなぎ



















NIKE
parka
























nylon jacket
























GUESS
Gジャン

















BDG

















ハーフパンツ






















L.L.Bean
ネルガウン



























RalphLauren
ガウン














他にもガウンございます。


































ジャージ























Levi's 646





















denim

























COOGI























そしてーーーーー……



























じゃじゃん!!!!!!








RalphLauren
ポロベアー
Cotton Knit






早い者勝ちよーいドンですよ!!!















他にもたくさん出してますので、ぜひ店頭で!!












お待ちしてます☆







kkk…




A&F









こんにちは、シンコプントスです。









どんよりした天気が続きますね。
そんな日は、トムコリンズ一気飲みに限ります。



アバクロ新商品どんどん入荷しております。











カモフラ海パン

海ではカモフラージュ出来ない柄ですが、とってもイケてます。




























Teeだってまだまだ現役。













この時期一着持っておくだけで何気に活躍選手、パーカー。














先取りシティーボーイに必須です。
ダークな色合いコットンセーター。













ご来店お待ちしてます♫

中古も入荷!!!




こんにちは。




CINCOPUNTOS中庄店です。






明日は海です。

真っ黒になって帰ってきます。

明日の夜のお風呂が怖いです…







商品どんどんだしてますが

中古ももちろんアメリカから入荷してますーってなわけでガンガン出していってます!!










ザッと紹介~~





↓↓↓

















RalphLauren





















生成のイージーパンツ



こちら書いてる途中でsold outです。
ありがとうございます!


























イージーショーツ

























イージーショーツ

リネンです。
























そーです。












パジャマセットアップ

ネル生地。

























そーですこちらも。











sears

パジャマセットアップ

























ショーツ

ベルトループにエンブレムが◎




















champion

ロンTee

2XL























ChristianDior

シャツ

XL


















総柄イージーショーツ

















一部ですよ!



これからどんどん出していきますのでお楽しみに♪








でわ簡単ですがこの辺でどろんです。




お待ちしてます!!!(^o^)/



どろん。






kkk…









Abercrombie&Fich









こんにちは、シンコプントスです







本日はアバクロ入荷しました!






定番系でガッチリ固系





































まだまだ暑い!Tシャツも必須ですねぇ、

























パーカも6色揃っております♫















セールも続行中です(^ω^)











ご来たお待ちしてます!



RALPH LAULEN







こんばんは、シンコプントスです!


アメリカから荷物が届いてドンドン出して行ってます~!!




今日はRALPHLAURENをご紹介!


















































































持つとこんな感じで、厚手のキャンパス地と大容量サイズが良きです。









ご来店お待ちしてます!

荷物届きました!!




こんにちは。


CINCOPUNTOS倉敷店です。





岡山店も更新してますが、もう皆さんにお知らせしたくてウズウズしてしまったのでこちらからも更新します!











新品入荷しましたよー!!!





ザッとですがどーぞーー












あ、一番下にはおまけ画像もございますのでどうぞ最後までお付き合いくださいw









↓↓↓



Abercrombie&Fitch

















Tシャツ













































海パン
















スウェットショーツ













NIKE









リュック













Teva









サンダル

















RalphLauren

















Tシャツ





















キャップ


















こんな感じで新品たくさん入荷してます!!


こちらで紹介してないものも1つ前の岡山店の記事にありますのでぜひご覧ください♪













ではでは!!








































先日、スタッフ”にしこ”の誕生日サプライズをした時の画像でお別れですw








kkk…

NEWNEW








こんばんは、シンコプントスです。

気が付けば8月、、

今年も相変わらず目紛しく、時間が経つのは早いです。

新商品もドンドン入荷してます。

























Abercrombie&Fich

























HOLLISTER














Ralph Lauren











アバクロ Boy's商品も充実してます!










ご来店お待ちしてます♫
