2014年





こんばんは、シンコプントです。



まだ気持ちは8月くらいに置いてきてる感覚ですが、
早いもので、もう大晦日。






そんなこんなで2015年のセールは大胆かつ繊細









画像の通り、店内全品20%OFF
3点購入でUSED商品のみ全品30%OFF

で、ございます。
















イングランド製のDr.Marten's









RED WING












KATE SPADE



















































一部対象外ありですが、
ほぼないです!







そんなこんなで、シンコプントス2014年の営業は終了致しました。

年始は営業時間が少し異なりますが、ご了承下さいまし







一年間いろいろありましたが、本当にありがとうございました。

2015年もよろしくお願い致します。




年末年始 営業時間





こんにちは、シンコプントスです。



今年も早いもので残り5日。。

めまぐるしく去っていく2014年に未練を残しつつ、年末の大掃除を開始したいと思います。



そんなシンコプントスから営業時間のお知らせ。









30日(火)通常営業
31日(水)12:00~18:00
1日(木)店休日
2日(金)10:00~19:00
3日(土)10:00~19:00
4日(日)通常営業


年末年始は営業時間が少し異なります。
よろしくお願い致します。









こんにちは、シンコプントスです。





爆弾低気圧という言葉。。
完全に脅しじゃないですか。。
爆弾てなんなんですか。。



本当に寒くて寒くて震えています。

先日道路が凍りまくっていて、浅田真央如くツルンツルンしながら帰路につきました。





ブランケットetc 入荷したので、紹介しときます。



















ウールブランケット













こちらはラルフローレンのウールブランケット。かなり大判で、2人は楽々包めますので、クリスマスにぜひ。



















ウール、モヘアなど、マフラーもグルングルンしたい季節です














ラグなんかも出してます。

値下げしてますので、お早めに!




では、少々短いですが、このへんで。。


ご来店お待ちしてます!



フィッシャーマンズセーター+コーデ+オススメ

こんにちは、CINCOPUNTOS倉敷店です☻♩


寒すぎる今日この頃、、



防寒着の有り難さが身に沁みています。



沢山の防寒着があるこのご時世、
年々開発されるハイテクな防寒着は実に実用的な商品が沢山ありますね。



そんな中、

個人的意見、歴史あるニットもどーしても気になってしまいます。

歴史ある物にはエピソードが付き物。

知れば知るほど魅力的なエピソードが詰まっており、惹かれてしまう方も多いでしょう。


やはりそーいう物にもついつい興味を持ってしまいます。



というわけでさっそく、



心から暖まってしまいそうな
フィッシャーマンズ セーター♡↓













IRELAND製














こちらも勿論 IRELAND製。
ポッケ付き。
珍♡









ここからはレディなアウター等をランダムに…











BANANA REPUBLIC
short length jackets


ショート丈なトップスが、ハイウエストなボトムを上手く引き立ててくれます。

裏地は抜かり無い水玉ドット♡














こちらもショートな着丈♡
黒いお花がちょっぴり大人でどこか小悪魔系。
しかしほんとは清純派♡













ボタンありすぎかわいすぎカーディガン♩
小さなボタン達は全てお花型✻✻

ヴィンテージでなければ大したブランドでもない。
にも関わらず好みのデザインを見つけちゃうとワクワクします♡
お価格も好みでトキメキMAX。。♡♡

これも古着の魅力…✴︎✴︎















MA-1を思わせるこのフォルム!

ところがこちらも、軍物でなければどこぞのブランドかも不明。。

単純にカッコ良くて面白い。。♡♡















70s food fur jackets


モデルさん、風邪ぎみで寒さMAX。。
少々力んでますがこのジャケは温さMAX!笑
















PENDLETON long coat


そして最後はロングが素敵なペンドルトンコート!
サイズ、カラー共に good good cool!!





といった感じで、

古き良き古着を始め、
アメリカならではのユニークでクールな古着達は魅力いっぱいです!

選ぶ側の価値観で魅力が変わるところもまた素敵です。

トキメキMAXなアイテムと出会えますように…♡








ちなみに
モデルさん着用のベースアイテムはこちら…





OLD ABERCROMBIE
skinny knit


今物とは全く違う良さ。
もはやvintage。







80s' JEANS


色落ちgood!







vintage necklace

真っ白がcuteなこちら、
着用には支障ありませんがダメージ有りでお安いお価格♡







FERRAGAMO PAMPUS

。。♡♡







model / Mone??




それでは今週末もお待ちしております♩♩





by C☆J




メンズused ランダム




こんばんわ。






CINCOPUNTOS倉敷店です。





今日はなんと

最高気温3℃…ひ~~~←








そりゃ雪もちらちらしますよね。









メンズ、まだまだ出していってますよ!!!










ざっと紹介します。












バナリパ














































































































































































































































































こんな感じでどしどし出してますので♪












スタッフの子が風邪でくしゃみとまらず辛そうです...(^_^;)








皆さん風邪引かないように気をつけてください!








でわ、お待ちしてます!!!



kkk...




Mens&Ladys used




こんばんは。


CINCOPUNTOS倉敷店です。




この土日は寒い上に風が強くて大変でした…。









そんな中たくさんのご来店ありがとうございました♪











それでは商品紹介に参ります!






メンズ












RalphLauren

100%コットンです。

マンパみたいですね。
裾のワンポイントが◎




















patagonia

アノラック風な柄フリース

珍しいです。

この柄もgood!























カーディガン

大人っぽく着こなしたいです。




























ハンティングベスト


かっこいい。



























pendleton

カーディガン

使いやすそうです。




























champion

セーター

good year!!

















続いてレディースもちょこっと紹介しますね。














花柄な、渋いカラーのセーター


ゆったりかわいく♪
























肩からお腹にかけてボリューミーなカーディガン

変わり種ですよ♪





















シンプルな白ニットかと思いきや、立体的なお花が◎
























かわった柄のモヘアカーディガン



えぇですねーモヘア★







モヘアのマフラーもございます!!












かわいい色揃ってますよ!!

























adidas

size 4



こんなスニーカーも入荷してます♪













そして!!








かわいいチェックスカートたちSALEしてますよ!!









ちらり。


















いい商品が、メンズ、レディース共に出ております!



メンズもSALEしてます!






遊びにいらしてください☆









お待ちしてます*\(^o^)/*










kkk...

どっちがお好き?











こんばんは、シンコプントスです。




ちょっと今日は寒すぎやしませんか。。

子鹿のようにプルプル震えながら更新致します。



モコモコのフェイクファーコート入荷してます。












ロング丈のタイト、単純に好きです。

裏地もかわいいのです。内緒















色が大人なミニコート

シックにキメて走りたい。。














わたくしの飼い犬、トイプードルのぷけこにそっくりかわいいです。











こちらもロング丈、タイトで防寒、あれそれバッチリです。






リアルファーも素敵ですが、
気にせずガシガシ使えるフェイクファーコートも魅力的。







帽子もあります。








ヤドカリ系、
かなり大きいですが、シルエットは良いかと思います。


この土日は今年一番の冷え込みだそうですが、

暖かくして選挙の投票に行きましょう。

選挙カーに煽られてビビりまくる日々に終止符を打ちます。

すいません、私事です。




では、ご来店お待ちしております。

レザーシューズ&帽子




こんばんは。



CINCOPUNTOS倉敷店です。







冬服、そろそろ揃ってきましたか?








僕はまだまだ欲しいものがたくさんです…。
服だけでなく小物も欲しくてキリがないです(^_^;)











レザーシューズもいいのが欲しい今日この頃。



と、いうわけで!

いいレザーシューズ入ってきてますよ!






















FLORSHEIM


























BOSTNIAN





























AllenEdmonds






























Wright



























BOSTNIAN





かっこいいですねーー



















続いて気になる帽子が入ったので紹介します!













ポリス的な帽子


個性を出したい方に。












写真見えづらくてすみません…


こちらも型は同じです。


わりと色も黒ですしかぶりやすいかと。











そして!



















RalphLauren

まさかのRalphLaurenでした!



その上ユーズドですのでお買い得!!





渋いです。

















こんな感じで服以外にもいいものたくさん入荷してます!




ぜひ店頭でご確認ください!!






でわ、お待ちしてます☆





kkk…

SWEATER




こんばんは。




CINCOPUNTOS倉敷店です。







寒い寒いと毎日言ってたら気づけば12月も10日経ってました。


早いものですね。



この土日は更に寒いらしいですよ。




日本海側では雪が降るそうです。






防寒をしっかりしてくださいね!












てなわけで、新たにセーター出しましたよ!















肩にスウェードです!






















落ち着いた雰囲気に。




















かわいい配色。

インナーにも◎






















厚い生地でなんともいえない肌触り。

ぜひ店頭でお試しを♪























L.L.Bean

シンプルなのに存在感。

























woolrich

わりと人気な柄です!
かわいい!

























BrooksBrothers

個人的に好きな色味。




















個人的に好きな柄。


色もgood

























EddieBauer

こーゆー柄なら誰でも着やすいですね♪




















pendleton

USA製

柄も色もいいし、やはりブランドとUSA製というのが惹かれます♪






















アランニット

ショールカラーでかっこいいです★
















こんな感じでセーター新しくたくさん出ております♪



インナーに、主役に

いかがですか??






あと、ついにセールが始まりました!!











ぜひお買い得商品を探しにいらしてください♪









お待ちしてます!!






kkk…

鍋…。



こんにちわ。





CINCOPUNTOS倉敷店です。









寒いので、皆であったかい鍋とかつつきたいですねー




僕は一人鍋を楽しんでますがね。



いいんですよ、いいんですか、いいんです。








独り占めです。
独り占めと書いて
独占です。














では、商品紹介参りましょーーー





















adidasのフード付カーディガン

アーガイル柄でオシャレ!

しかしさすがのadidasさん。
スポーティーな色味の黄色とグレーです。


新品札付ですが中古のお値段で♪


























McGREGOR

裏地がタオル生地の変わり種。

ナイロンのフードも出てきます。
フードと同じ色のナイロンジャケットの上から着たりしたら面白いですね♪































スウェット?よりは薄手です。


裾の紐がなんかそそられます。

























この憎めない鳥。

ヒッピースタイルに着たいです♪


























柄フリースでオシャレにあったかく。

横に嬉しいポケット付です。




























carhartt

かっこいいですね!

かなり状態綺麗です!
おそらく着られてません!

新品だとこの辺かなりしますもんね。


お買い得♪
























ウィングフットの3段プリントがかっこいいリバースパーカー

こちらもかなり状態綺麗です♪
着られてないんじゃないですかね?

洗濯もされてないかと。



欲しい!←
























Wrangler

ランチコート


間違いなくあったかいです♪

色もネイビーでかっこいいです!!






















patagonia

内側フリースのナイロンジャケット

この手のジャケットが今充実してますよ!!

あったかいしお洒落に色で遊べます♪


ぜひ!!


















というわけで今日はこの辺で。




ではお待ちしてます\(^o^)/!





kkk…


men's







こんにちは、シンコプントスです!




今日も寒くて風が強いですね。


新しいものもドンドン入荷してますよ♩


































































ホリスター スウェットパンツ

刺繍やプリントがないシンプルなスウェットパンツ入荷してます!
























枕元に掲げときたい、ソックス













ホリスター ニットキャップ












J Crew ウールキャップ














定番系ネルシャツもセールになってます。








この土日はぜひシンコプントスへ!

お待ちしてます!


LAUREN





こんにちは、シンコプントスです。








12月に突入しました。(とっくに)
クリスマスもすぐやってくることでしょう。

今年のクリスマスは数年ぶりにケーキとを焼こうと決意してますが、今から逃げたい気持ちでいっぱいです。








今日はローレンのバッグをご紹介致します。











幾何学柄のトートバッグ

大きめサイズで、どこへでも。
マザーズバックや通勤、通学、なんでもどうそ。













ヒョウ柄エナメルトート

雨にも負けズ













こちらはひとまわり、大きいバージョン

シンプルな格好に取り入れたい大人なヒョウ柄が魅了的












コーディネートを選ばないNo.1
でも私はあなたを選びたい。
そんな感じです。憂愁

















2way ハンドバッグ

冬に持つ白いバックも景色に映えてなかなか綺麗です。
重い印象の冬服を一気に軽く、
マットな質感でミセスな仕上がり











バッグ、小物等、クリスマスプレゼントに最適な商品揃ってます。


















ご来店お待ちしてます(^ω^)














Ladies’ ハットとスエードと。

こんばんは、シンコプントス倉敷中庄店です☆






寒いです…。

ハイネックのカシミアニットが違和感なく肌に馴染んでいます。。









さっそく紹介 (o^^o)

まずはレディーなハットから♡♡







USA製のVintage Hat。
つばの部分が大袈裟なくらいラウンドなカット。
その為かぶると素敵なレディーに。。♡











ふわふわな羽付きHat。
かわいい。。♡











こちらは主役級の素敵カラーなウールハット。
ちょこんとかぶっておちゃめ感。。♡










そしてこの時期欠かせないスエードアイテム (^O^)/





スエードではないですが、スエード風ベルト付きワンピース。
伝わりにくい可愛い水色。
こんなアンティーク感なカラーが個人的オススメカラー。。♡

フルボタンなので羽織りとしても活躍してくれます♡












長いので2枚写真にて。

是非ヒールと。。。♡♡













可愛いいいい。。。♡♡♡












スエードタイトスカート。
キャメルなカラーがたまりません。。♡













パイピング部がスエードの巻きスカート。
品があります。。♡











フレアなスエードロングスカート。
この手のスカートは外の冷気を遮断してくれ、暖かい上に可愛いです。。♡








12月に突入した途端、本格的に寒くなりましたね。



寒いのはイヤですが、

防寒しながらお洒落できるって、本当にこの時期ならではで楽しいです♡



意味あるお洒落でこの冬楽しく乗り切りましょー♡♡







by C☆J










12月入りました!

こんばんわ。



CINCOPUNTOS倉敷店です。







今日からついに12月ですよ。


早いですねぇ…




僕の好きな月ですけどね♪

街の雰囲気とか好きなんですよー


クリスマスもありますし、年末年始とかテンション上がりますもんね!






そんな時期にテンション上がる服を着ちゃいましょうっちゅーことで!






紹介いきます!











タマムシ色!!

角度によって色がかわってみえます★



テンション上がります!














コットンカーディガン


袖の色が右と左で違います♪

サイズ感も面白いです!


かわいい!テンション上がりますね!!

















単純にかわいい配色!

皆にかわいいって言われるでしょう。


テンション上がります☆














コットンです!
麻みたいな手触り!!


なによりこちら、ハンドメイドだそうですよ☆



テンション上がるっすね⤴︎⤴︎


















黒に柄が際立つこちら。

アンゴラという、うさぎの毛もはいってます!

柔らかくふわふわな手触りです♪


テンション上がります…よね?


まぁなにより普通にかわいいです^^



























何の数字なんでしょう。

背中にも同じ柄?字?があります。


いい感じ!

色もいいし、大きめなのでスキニーなんかで着たらお洒落です♪




着こなしが楽しみ!

テンション上がる!!

















少々派手ですが、好きな方いらっしゃるはずですw

かわいいですね♪


J・CREWです。

目立っちゃいましょう!!


テンション上げていきましょう!!!



















こんな感じでテンション上がる服たちがたくさんあるので探しに来てください♪











































クリスマスを意識したコーナーも作ったのでぜひチェックしてください♪









こーゆーことができるのも12月の好きなところです★
















というわけで寒くなってきましたが、おもいきり残りの1ヶ月楽しみましょう!!!













でわお待ちしてます\(^o^)/






kkk…

