SALE SALE SALE






こんにちは、シンコプントスです!



華の土日をいかがお過ごしでしょうか。


岡山のイオンがプレオープンでしたね。

プレオープンと関係あるのかないのか、車がすごく多くて、渋滞が嫌いな私も早速イオンの奴隷と化しました。
人がすごく多そうなので2年後くらいに行ってみたいと思います(笑)










シンコプントスもホットスポット

セール始まってます


























































































アバクロ、ホリスター
これからが本番のアウター
20~30%となってます。




シンコプントスへ~!

お待ちしております!

久々にメンズより

こんにちわ。



CINCOPUNTOS倉敷店です。




iPhone6にかえてから、こちらにログインできなくて…

しかし!

ようやくできました!!!








というわけでさっそく商品紹介いきます♪













コーチジャケット

かっこいい!
しかもデッドストックです!

USA製ですよ♪

size M




















こちらもかっこいい黒です!


黄色がアクセントに♪














黒が流行らしいので、黒いゾーン作りましたよ★


僕も最近全身黒とかよくするのでぜひ!





















全身黒にこんなのを合わせたらお洒落っすね♪


ソールが高いです。

チェックが際立ちますね!




















オニツカタイガー


いい配色。

こちらも全身黒に履きたいです。

















adidas

'99sW杯

オールレザーです。

size27cmとありますが、幅が狭いので25.5~26cmの方がいいくらいかと!



















リバース

珍しいプリントですね♪






















軍物キルトジャケット


かっこいいですね♪






















かわった柄ですねー

古着ならではですね!














こんな感じで、商品増えてますよ!



インスタでも載せてますんでかかさずチェックしといてください♪









でわ今日はこの辺で。






kkk…


チルドレン












こんばんは、シンコプントスです。



キッズ入荷してます!





Levi's













Lee



































































































土日はシンコプントスへ!

おまちしてます♡



LADIES’ コーディネート






こんばんは、CINCOPUNTOS倉敷店です♡








まずはこちら、









Military thermal
80’s Dead-stock


使える軍物サーマルが、Dead-stock状態でたくさん入荷致しました!

今のところはメンズサイズのMとLが充実しています♩
(その他サイズは後日入荷の予定です)



一枚は持っておきたいこちらのサーマル、メンズさんには勿論オススメですが、

女性スタッフがいたのでちょっと着てみてもらいました♡

↓↓







ちょっぴり大人なコーデにも、









古着らしいコーデにも使えて女性が着てもgoodです♩



機能性としましてもさすがの軍物!
薄手なのに温かく、着た時に安心感があります♡


本来の用途であるインナーには勿論使えて、重ね着にも間違いなく使えるのでほんとに優れものです♡♡









レディースブログが多い今日この頃ですが、メンズもしっっかり入荷しています!!!



只今メンズスタッフがちょっと見合わせておりまして、、

しかし構わずレディース更新致します♡笑




それではここから本格的にレディースです♡









・J.CREW リボンニット / used
・BAG / vintage
・LAUREN エナメルパンプス / new
・ALDO ネックレス / new
・USA made ボーラーハット / vintage
・モヘアータイトスカート / vintage

RALPHやJ.CREWは、古着との相性が良いです。
新品×vintageの品ある合わせも、ちょっぴり大人で素敵です♡




















・Merino wool 100% ハイネックニット / used
・コーデュロイワンピース / used



後ろでキュッと絞れるコーデュロイワンピース♡
フリーサイズ感覚で、その日の気分に合わせたコーディネートが楽しめます♡

こんなロングなワンピースには、着丈が短めなアウターを羽織るとバランス良いです♩














・バッグ / vintage
・フリルネックニット / used
・フェイクパールピアス / vintage
・ウールスカート / Dead-stock


一見シンプルなまとまりですが、
首元のフリルが可愛いニットと絨毯生地のバッグ、
そして大ぶりのパールアクセでvintage感UP!

おしとやかに洒落ています♡











・ショート丈アンゴラニット / used
・パールネックレス / vintage
・OLDCOACH BAG / vintage
・MEN’S ツイールパンツ / Dead-stock
・HUSH PUPPIES スエードシューズ / used


可愛いカラーのアンゴラニット。
パンツはメンズをチョイス。
ショート丈のトップスに太めのボトム。

好きですこのバランス。。♡
















こちらのコットンセーター、編み方がすごく可愛いんです♡
柄のコーデュロイスカートと合わせてみましたが、大きくざっくり着ても可愛いオススメニット♡♡













そして最後にこちらのイカしたsweat。






インパクトはありますが、着る勇気がいる。。?

そんな事ありません!

可愛く着られます♡♡







・OLDCOACH rucksack / vintage
・80’s sweat / used
・スエード ロングスカート / used


パンツと合わせるとボーイッシュになりがちですが、
スカートと合わせれば、グッと女性らしさが増します♡
しかも合わせたスカートはスエード素材で可愛いフォルムを保ってくれます♡
その上 あたたか。。

合わせ方次第で、派手そうなアイテムもアクセントに変わってくれますね♡♡


こちらの80’sスウェット、偶然の色違いで入荷♩♩







といった感じで本日はコーディネートでしたが、

相変わらず商品は入荷中♡♡♡


既にお安くなっているものもありますよ⚐⚑



今週末も是非シンコプントスへ(^o^)/

お待ちしています☻☻♩♩






by C☆J


LADIES’ COAT

こんにちは♩♩

CINCOPUNTOS倉敷店です☻☻



3連休のはじまり、店内には商品がびっしり詰められております。。。







その中からレディースコートをピックアップ♡♡♡














MACKINTOSH


サイズ、フォルム、コンディションgood!!













VINTAGE LONGCOAT

灰色カラーに上品な細ストライプ。











FRILL COAT

つぼですこれ♡可愛い!!
もうその一言です。
是非お袖を通してみて下さい。
もっと好きになるはずです♡











OLD NAVY













OLD NAVY

デザインも定番ダッフルと、顎下まであるネック部が可愛いOLDNAVYのコート2点。
古着ならではのお価格とこのデザインとディテールもろもろ、、
現行の物とはまた違った良さがあり、価格も含めて全体的にバランスが良いんです♡

ちなみに2点共に

¥4.900-

シンコプントス価格…(>_<)♡♡











11月も終盤に近付いてきましたね。

プレゼントの季節です⚘






















RALPHLAUREN 、katespade、
Abercrombie、HOLLISTER、J.CREW etc…






バッグや靴下、石鹸にアクセサリー、そしてキャップやマフラーなどなど…

プレゼントに良いアイテムも見つかりそうです♡♡♡



3連休も是非お立ち寄り下さいね(^o^)/




by C☆J

❇︎JEWELRY ❇︎




連投致します、



CINCOPUNTOS 倉敷店です♡♡





可愛いジュエリー達、紹介致します♡♡








誰もがつけたいパール系ピアス❇︎❇︎

イヤリングもあります♩







❇︎ PIERCE & EARRING



お花⚘⚘⚘











フェイクパール♡









シルバーてんとう虫♩










パンダ♡♡

胴体がキャッチになっている斬新で珍しいデザイン♩♩









パールビーズいっぱいイヤリング♡
可愛いです。。。。

付けるとこんな感じ







うん、好きですこの感じ。。。♡♡











リボンや小ぶりなのや他にも色々と入荷しています♩♩











❇︎ BRACELET



こちらもパール系。






小人さんが装飾されています。

ちょこんと座ってぷらぷらしています♡











こちらは2連◉◉♡





ゴールド×貝の留め部分も可愛いです♡










❇︎ NECKLACE



トップまでパールのネックレス♡
フェイクパールなのでお値段も可愛いですよ¥¥♡♡












ヴィンテージネックレスも可愛いです♡♡






その他色々入荷してます(^O^)/✳︎✳︎








プレゼントにも良い季節♩


いいえ、やっぱり自分にほしい♡





好みのJEWERLYが見つかると嬉しいです♡♡♡






それでは連投となりましたが、
伝えきれない程たくさん新入荷していますので是非とも店頭にて♡♡






この度もC☆Jがお贈りいたしました
(^ν^)/♡♡









LADIES’ オーバーサイズ&ワンピース

こんばんは☆
CINCOPUNTOS倉敷です♩♩



岡山店ブログに引き続き倉敷店からもUP致します♡♡♡





続々入荷している商品ですが、作業に追われ更新不足。




たまった情報を一気に放出します♡♡♡







LADIES’ USED










KENNINGTON
70’s DISNEY KNIT


ケニントンのミッキーニットが入荷です♡
ニットと一緒にメモが保管されており、







ディズニーランドのお土産をクリスマスにもらった‥

と残されていました。

そんな心暖まるメッセージ付きのミッキーニットです♡♡









それではここからが本題!

テーマに沿って商品紹介していきます(^O^)/




タイツやレギンス、スキニー等のタイトな足元スタイルに合わせたい
オーバーサイズトップス&ワンピース特集♡




かわいいレディー達にお贈りします♡♡








TOMMY HILFIGER












Danna Karan New York





DKNYの大きなロゴとハイネック具合がたまらなくかわいいです♡

これもタイツ一枚で十分オシャレでインパクト有◎◎

スニーカーやマーチンとの相性はgoodです!

個人的にはパンプスやヒールでちょっぴり背伸び?な合わせも好みです♢♦︎♢




















ハイネックニットをはじめ、

















ふんわり系の癒し系。



そして、


















ケーブル系♡

ケーブルニットといえば北欧madeの100%ウールが本場ですが、
実際問題 使い勝手の良いアクリルニットも悪くないです♡

洗濯の問題も、チクチクの問題もありません。

お価格もお手頃なので、アクリルニットもデザインによっては捨てがたいですね♩






まだ続きます。



スウェット系、












キラリン系?♡












ベルベット系、








タイツ一枚にパンプス♡

こんな合わせもレディーでかわいいです♡








こんなイカれぽんちな一着もあります







ジャケットが既に織り込まれたコットンワンピ♡
更に上にはコートなんか羽織って平然と歩けば、この街一のオシャレさんです♡笑






タイツ、レギンス、スキニーとは勿論合わせてもらいたいですが、


こんな合わせも良いです

↓↓







ボトムに IN !


オーバーサイズもスカートやボトムにINすれば、すごくバランスの良い個人的に好みなスタイルです♡


女の子って、色んなかっこで楽しめるのでほんとお得です♩♩






LADIES’コーナーは勿論、

MEN’Sコーナーにも、LADIES’が着ても可愛い商品たくさんありますよ♡




MEN’Sコーナーでもオーバーサイズ、遠慮なく探してみて下さいね♩♩♩





それではひとまずこの辺でー



C☆Jでした (^O^)/




USED LADY'S






こんばんは、シンコプントスです。






岡山店からは、少々久々な更新となってしまいました。




気が付けば11月も終盤。

本当寒くて気分もネイビーですが、
電気毛布に包まってアイスを食べると言う行為だけで、
冬を越せそうな気さえしてきました。



ちょっと久々にUSEDレディースご紹介致します。











ロングシャツとリーボックで今時風。















コンシャスなベアワンピもコンバースで、街遊び、街乗り、波乗りイケます。
ケーブルニットで冬女子。。





少し見えにくいですが、冬チェック!














さぁ夜も更けて参りました。

オーバーサイズスウェットかなりかわいいです。スニーカーはリーボックです。
(´-`).。oO(スニーカーでハズす癖を早くやめなければ。。)





首の詰まり具合がイケてます。
パンツにインしてよりシック...










こちらのミンクファーを合わせても、素敵問題。。





冬は夏に比べて、服装のレパートリーが増えていいですね(^∇^)




ご来店お待ちしております。

癒しのアイボリー♡

こんばんはCINCOPUNTOS倉敷店です♡




寒いですね。


ほっこり暖かく、可愛い洋服が着られる季節です♡


でも寒いのは嫌です。


でもオシャレが楽しめる良い季節です♡


でも寝起きの布団から出るか出ないかの葛藤は嫌です。


でも洋服の素材や形、幅広くファッションを楽しめるのはこの季節♡



んーーー。






今日はUSEDレディースより、アイボリーなアイテムを PICK UP♡




嫌 ではなく、癒 な商品達です♡♡












まずはこちら、ハイネックコットンセーター。

首元のボタンや編み方、
そして癒しのアイボリーカラーに、
着やすいコットン♡♡

三拍子と言わず、何拍子にも可愛いおすすめニットです♡












こちらも首元がレース編みになっており、
これまた可愛いニット♡
素材もSILK+ANGORA混ニットなので優しい肌触り♩♩















首元の切りっぱなしの様な編み方、
へんてこな柄、
そして袖と丈は短く、
横広なへんてこフォルム。
こーいう一癖あるレギュラー古着は、個人的にたまんないです♡

嬉しいコットンです♩♩













こちらも、しつこいようですが首元が劇可愛い薄手ニット♡♡
表記を見忘れましたが、優しい肌触りは確かANGORA混のニットかと。

この手のニットは、薄手な上に暖かいのでほんと重宝します。
たまんない。。♡











ハイネック+ポッケ。
そしてアームの太さ。
一癖ありますね♡

タイツの上から大きく着るのもよし、
ハイウエストなスカートorボトムにinもよし♩♩













お花♡
こちらもまた憎いフォルムです♡
ハイウエスト物との相性は間違いなく良いでしょう♩

















ITALY製のヴィンテージカーディガン♡
カラー&サイズ感も良いですが、
シェルボタンがこれまたキュンです♡♡
毛足の長いモヘアータイプは見た目も暖かくほっこり可愛いです♡












LAURENのトレンチコート♩
サイズ S!

かっこいいです。。
















着る側も見る側も、アイボリーカラーにはなぜか癒されます。


そんなアイボリーなトップスに、


こんなコーディネートはいかがでしょ♩♩









✳︎ハイネックコットンセーター / USED

✳︎スエードスカート / VINTAGE

✳︎OLDCOACH BAG / VINTAGE

✳︎Military socks / Dead-stock




ほっこりニットもスカートにINしちゃえば、
すっきり可愛くレディーなまとまりに♡♡



ご参考までに♡




それでは週末もたくさんの入荷商品とお待ちしております♩♩♩







by C☆J



Lady's USED sweater




こんにちは~
CINCOPUNTOS中庄店です



私が前回更新したのが10月、今回は11月。1ヶ月とはこんな早いものでしたかね…恐ろしいです…
毎回こんな話してるような気もしますがまあ気にしないでもらえるとありがたいです笑





11月に入り気温もグッと下がってきましたね!

そんな時にぴったりなレディースのUSEDセーターたちが入荷してます!

少しだけですがご紹介していきたいと思います☻













めがねをかけてるオシャレさんなキツネセーター👓









古着ならではの変わった形のセーター
チェック柄であわせやすさ抜群!









レタードニット
おそらくチアガールのものです📣
配色がかわいいです!










チェック柄フリース
ワンピースとして着れそうです👗











冬でも暗くなりすぎないカラー☻
こちらも長めの丈なのでワンピースとして着ても◎










うさぎさんセーター🐰
首元のうさぎがなんとも言えない顔をしてていいですね🐇










珍しいレースの襟付きセーター
カモ柄ならぬアヒル柄🐥
レトロな感じが滲み出てます








これからどんどん寒くなる時期です⛄️
暖かくしてお出かけしたいですよね!
そんな時にかわいいセーターがあればお出かけも楽しくなると思います☺️

是非是非お店に見にきてみてください~



ではでは今回はこの辺で~





by Mone??

NEW入荷♡&我が社のUSEDフリース



こんばんは☆

CINCOPUNTOS 倉敷中庄店です♩♩



随分冷え込みますね。
ファッションが楽しい季節です♡
物欲がとまらない季節です。。T^T♡





先日改めて思ったのですが、
我が社のフリースは実に充実しています。。


それも、PatagoniaやNORTH FACEとフリースの大堂達がずらりと。
所狭しと並んでいます。


見慣れた光景に、当たり前と思ってしまうところですが
いやいやちょっと待てよと自分に問いかけてしまいました。


Pata、NORTH、
実に充実しています!

フリースをはじめ、アウターお探しの方は是非ママパラダイスへ♡





こんな話しをしておいて、
本日紹介致しますのは

新品♡笑








✳︎ HOLLISTER × Gilly Hicks ✳︎







冒頭からヒップの画像失礼致します♡
写真はマネキン様のヒップ画像ですので、
あしからず♡

ホリスター×ギリーヒックスの可愛いアンダーウェアが入荷です♩
お色も4色あります♩♩








✳︎ HOLLISTER ✳︎








肌触り抜群のレディースフリース♡











Men’s カモフラージュパンツ!









✳︎ RALPH LAUREN ✳︎





Men’s スニーカーも増えてます♡









✳︎ Abercrombie & fitch ✳︎




奇跡的に仕入れられた 100%本革のレディースダブルライダース!
一点のみの入荷です!!








こちらのカモフラージュも一点のみの入荷です♡











✳︎ madewell ✳︎



J.CREWのレディースライン、madewell。
細部へのこだわりはさすが、J.CREW姉妹ブランド!









デザイン、縫製、ボタン…
Vintageを知るあなたなら良さを解って頂けるかと。










✳︎ COACH ✳︎




エナメルゴールド バッグ。
モノトーンコーデに、さり気なく持ちたい上品かつイカしたバッグです♡










✳︎ LAUREN ✳︎

















✳︎ Calvin Klein ✳︎







こちらCKのレザーモバイルケース♤♤
i-phoneがすっぽり納められ、カード収納もたっぷり!
スマートな使いこなしを期待します♧♧











✳︎ MAX STUDIO ✳︎




特大サイズのランドリーバッグ♡
ランドリーバッグとしての活用も勿論goodですが、
車の後ろに備えておけば、用途もフル活用できるのでは♡
しっかりとしたキャンバス地は、詰め込んだ大切な物をきっと大切に守ってくれる事でしょう。
そしてそのまま持ち運べます♩









その他にもUSED、NEW、共にたくさん入荷しています♡

是非とも店頭にて♡

お待ちしています^o^♩♩






by C☆J

NEW



こんにちは、シンコプントスです。







今目の前にいなり寿司サイズの蜂がいるのですが、
フル無視してブログを更新させて頂きます。
持ち合わせたポーカーフェイス指数MAXでございます。


NEW届きましたので、出してます。






ラルフローレン ダウンジャケット

ボリューミィなダウンは本当に無敵です。一枚で冬を越しましょう。














ラルフローレンX ダウンベスト

少し薄手のダウンベストは大人にあなたに。












A&F

カモフラ柄で少しアーミー調












A&F

こちらはレディースのウールジャケット















LAUREN
コインケース&カードケース






お揃いのウォレットも入荷してます。

一緒に使えば、非常にクラッシー
お探しの方は是非。





蜂が威嚇しまくってますので、本日はこれにて失礼させて頂きます。

良い夜を






入荷






こんばんは、シンコプントスです。





寒すぎて手がカサカサ。。

先日クロマニヨンズのライブに行き、息するのもシンドイ位の筋肉痛が2日後にやって参りました。

大人の階段を切実に感じております。


ヒロトのような恰好イイ大人になりたいものです。ですがまずベルリンの壁をよじ登るように性別の壁を超えなければ。。



すいません、

いろいろ入荷しました。



























画像を探していると使い用途が果てしない。。



美味しそう。。











毎朝のコーヒーに











15時のアレに











フルーツ











あなたの部屋に












あなたの心にそっと灯したい。。











こんなんもありました。
激カワイイ。。







数が少なめですので、気になる方は是非お早めに~!







キャンドル入荷しました。











香水も入荷してます。









アバクロ
少し甘い香りです。











エアロポステール

かなりユニセックスな印象。



プレゼントや勝負時に是非。






では、ごきげんよう。




LADIES’ NEW SHOES

お早うございます、CINCOPUNTOS 倉敷中庄店です♡


妙な時間に更新致します。
時差ボケのせいです。




久々のスタッフ達との再会に、シッポを振ってルンルン気分で待ち構えていたのですが、


気付けば あねご と呼ばれており、なんとも不思議な気持ちを味わいました。笑


可愛いスタッフ達は相変わらず無邪気で、笑わせてくれます♡


そんな若いパワーは私が全て吸血鬼ばりに吸いとります。


ハロウィンでしたしね。


あと1名、中庄店スタッフにまだ再会できておりません。
会った日には一瞬にして若いパワーを吸い上げてやろうと思っています♡ふふ(´ε` )♡






それでは若さを取り戻したところで商品紹介 (^O^)/♩♩




3連休の始まり、
素敵なレディースシューズ ご用意しております♡

アメリカより届きたてホヤホヤでございます♡









✳︎ COLE HAAN ✳︎















鮮やかなカラーが一際目を引くスエードパンプスです。
写真では少々伝わりにくいですが、本当に綺麗なお色ですので是非店頭にて♡










✳︎ COACH ✳︎









こちらもスエードタイプのパンプス。
お色がやはり伝わりにくいですが、こちらも綺麗なえんじとグレー。
タイトなパンツと上品かつカジュアルにキメたいお品です♡









✳︎ LAUREN ✳︎










シンプルそうに見えて、よく見ると全面がくり抜かれたスエード!
この季節には勿論、オールシーズン使える大人可愛いパンプスです♡









✳︎ MINNETONKA ✳︎










お馴染み人気のミネトンカからは、新しいお型も入荷しております♡
その他、流行り廃りのない定番スタイルのボアパンプスも充実しております♩









✳︎ AEROPOSTEL ✳︎










そしてエアロポステールからはモカシンパンプスが入荷です♡
こちら歴としたレザー仕様でして、ヘビロテ間違いなしのパンプスです!
インソールも可愛いレオパード。
その上 お価格は超お手頃 (>_<)‼︎
是非店頭にて♡♡♡











というわけで3連休初日、
生憎の雨ではありますがCINCOPUNTOSでお待ちしております♡♡





C☆J




