NEW商品





こんばんは!シンコプントスです。




今夜も寒いですねぇ。
冷たい凛とした空気は、愛しさと切なさと心強さが混じってるんです。。


ハロウィンなんて関係ありません、暖まる為に、今夜は鍋パーティーですので
ブログはささっと、失礼致します。



((荷物が届きました。))








ラルフローレン

定番系ダウンベストの入荷は毎年ありますが、今年のはなんて言いますか、少し厚手でがっしりしている印象。

























こちらもラルフローレン

キャンパススニーカーやメッシュスニーカー、デッキシューズなどなど。
サイズも揃ってます。













こちらはアバクロ レディースです。
恰好良い印象のダブルライダースですが、中のボアがそんな印象を食い止めます。











KATE SPADE

使い易いポシェットサイズ












ラルフローレン

シックな柄が主役になりそうなトートも入荷してます。








それでは、失礼致します。。









NEW!!





こんばんは、シンコプントスです。




すっかり季節は冬っぽいですね。
一番苦手な季節です。

今日の朝はとくに冷え込んでいて、山下達郎と一緒に雪掻きをする。
という夢から目覚める事が出来ました。
ありがとうございます。


すいません、本題、、
レディースホリスターメインです。

ニットは、お好き ?




パンダ






















キリン













この色合い大好きです。結婚したい。。












着心地重視しガーゼシャツも。。







レースブルゾンは羽織にも、薄手なのでアウターの中にも仕込める優秀品です。













アバクロのミリタリーコート

キュッと絞ると、ミセスな着こなし。。










エアロポステール

PLAYーーー!!!












こちらもエアロポステール
ラインが綺麗で素敵です。
少しカジュアルな柄で余裕も見せたい。。













こちらラルフローレンのフリースブランケット
とにかく肌触り最高です。
ネイティブ柄と星条旗

グレートシンコプントス価格です。




ほかにもたくさん入荷してます。


冬支度は是非シンコプントスへ。。

NEW商品



こんにちわ!



CINCOPUNTOS倉敷店です!



気持ちのよい天気ですね~




さて、本日は新品のご紹介!!


























































































全てHOLLISTERのレディースです。


































キッズ♪




















CalvinKleinのボクサーパンツ



こちらはメンズですが、レディースも入荷してましたよ!

















NIKEのキャップも入荷!!















そして今日






また荷物が届きました★

















紹介が少ないですが今日はこの辺で。





届いた荷物をあけて、また出していかなければなりませんゆえ。







またご紹介します!

お楽しみに♪




でわこれにてどろん。





kkk...

秋晴れ

こんにちわ。


CINCOPUNTOS倉敷店です。






気持ちのよい秋晴れですね!


洗濯物が部屋干しじゃなかなか乾かなくて晴れてくれなきゃ困るんですよ。



この土日も晴れてくれないかな…




そんな主婦みたいなことを言ってる22歳男子ですが





今日はメンズusedと共に

主婦みたいなことを言ってる22歳男子目線で←
気になったレディースのusedも紹介します♪








まずはメンズ






Lauren

緑チェックが好きです。







Lauren

ショールカラーで柄もかわいい♪










patagonia

雪なしタグ











carhartt

オーバーオール


これ着て秋の食べ物まいう~言いましょ。←













出したらすぐ売れちゃうつなぎです。


お早めに。













そして、今季流行りのガウンです。

こちらもお早めに!













スウェードのボアベスト


僕でジャストサイズです。
これは暖かい♪










ジャックパーセル

パッチワークがかわいいですね!
sizeは10です。














続いてレディース






ニット

太ボーダーで色がかわいいなぁと。









OLD NAVY

デニムコート

かっこよく着て欲しいなぁと。











TOMMY HILFIGER

き、きのこだらけ(笑)

マリオも喜ぶんじゃねぇかと。















サイズ感、形、配色がすごくタイプ!

それよりなにより、この後ろのポケットはなんなんだと。













ニットワンピ


ウエスト黒くて着痩せ効果。
女子には嬉しいのではと。















L.L.Bean

もこもこフリース


花柄でかわいいし暖かそう

あ、"あったかわいい"ってやつじゃないですかと。(今思いついた)














こちらももこもこフリース


あったかわいい←

太陽さんが秋晴れを運んでくれそうですよと。













適当な感じですいません(笑)


気になる商品、レディースにもたくさんありました♪







ファッションが楽しい季節ですが、服を選んでると


うわ、あれがあればなぁ。


ってなりますよね。



そんなときはぜひCINCOPUNTOSへ!!!












それではお待ちしてます★





kkk...

NEWのNEW商品






こんばんは、シンコプントスです!



すっかり冷え込む季節になってしまいました。月日が流れるのは本当にはやいもので、11月を目前になにか見えないモノに焦る22歳でございます。



そんな事は置いといて入荷した商品はこちらです。







































アバクロの即戦力アウター充実してます。定番のダウンジャケットなどはもちろんですが、スタジャン、マンパ等も入荷しておりますので、是非。



































ラルフローレンのスニーカー
カモフラ柄の中にポニーがカモフラージュ























こちらもラルフローレン
シンプルなのもございます。

サイズはお気軽にお問い合わせ下さい。









ほかにも色々入荷してます。
追い追いブログアップ致します!

新商品ぞくぞく入荷!

こんにちわ。



CINCOPUNTOS倉敷店です。







荷物がどんどんと届いておりますよ!!


メンズよりおすすめのused紹介です。





まずはこれから使えるコットンセーター





カラフル

目立ちたがりやさんに









色合い、ポケット、襟、柄good









Lauren

インディアン柄でかわいいです♪










トナカイ

クリスマスに着たいーーー









フード付カーディガン

コットンですし黒ですし
着た感じのゆるさがいいです。







そして人気のこちら













RalphLauren

星条旗コットンセーター



一応メンズとレディースに出してます!


両方とも僕でジャストくらいですかね☆







続いてスウェット







RalphLauren

星条旗









やっぱかっこいい星条旗












トナカイ(笑)







お次は薄手なジャケット








ジャージ

黒赤なnice color!









こちらはadidasのナイロン生地


ださかわいく。










表柄?
虎?
地層?←


着こなしが楽しそうです。












こちらは一部で、もっと色んな商品出してますのでぜひお店で見てみてください♪










それではお待ちしてます!!






by kkk...

LADY'S






こんにちは、シンコプントスです。






みんな大好き(?)RAMONESの後期ベーシスト CJ RAMONEが11月に来日するらしく、
久々に心踊ってます。

それだけではありません、わたくしが愛してやまない
とある小さなバンドと対バンするのです。

楽しみすぎて今からRAMONESスタイルにならないか願うばかりですが、
秋のご飯が美味しすぎて無理。。です。。





すいません、本題、、



USED LADY'S入荷してます。









包み込まれたい。。



















丈が少し短めのトレンチは使いやすく、いつもよりフレンチ♬















ラルフローレン

スエードってなんかすきです。
羽織っても、ワンピースでも♬

















こちらもラルフローレン
状態もかなり良いです◎

















ベルベットとパール(風)

















ストライプとシースルーと私











お前じゃねぇわ。って感じですか。
ありがとうございます。




それでは、ご来店お待ちしてます!





Lady's & Kid's




こんにちは、シンコプントスです。





今日は少しあついですね!
こんな時期に滴る汗を止める事が 出来ない自分に嫌悪感。。




今日はLady's&Kid's USEDのご紹介。







こちらからKid's




































































































































厚手系たくさん入ってますよ~!







ここからLady's


























































































































店内 激秋めいてます




この土日は是非 シンコプントスへ~!


お待ちしております

メンズused

こんばんわ。



CINCOPUNTOS倉敷店です。




明日から3連休ですね!

3連休に向けて商品たくさん出してますよ!!








薄手なニット生地のベスト














ハンティングベスト

背中に獲物を入れるのがついてます。













裏地があったかなジャケットです♪














こちらはハンティングジャケット。


書いてる間にsoldです…
かっこよかったですしね~


ありがとうございます!















スタジャンです。

サイズいいですよ!


背中もかっこいいですね★
















Harley Davidson

スウェードボアジャケット


かっこいいですね~

















woolジャケットです。


そろそろ買って冬まで眠らせておきましょ♪

















Lee

花柄のジージャン

珍しいですね♪














Lauren

スッキリ着られるジャケット












他にも出てますんで

ぜひ遊びに来てください!







お待ちしてます♪

♠︎ NEW LADY's ♠︎




こんにちは~

CINCOPUNTOS倉敷店です



10月に入って1週間ほどたちましたが、やっと肌寒くなってきましたね。
朝晩は少し冷え込みますが昼間は日向に出てたらいい感じですごせそうです。

まあわたしはほぼ店内にいるのであまり関係無いですが。。笑
季節の変化はしっかりと感じてます🍁





そんなこんなで
今回は新しく入荷したアクセ&バック等を紹介していきたいと思います~















アバクロンビー ブレスレット

キラキラに控えなリボンが目を引きます🎀










こちらもアバクロ リボンシュシュ

シンプルながらも計算された(?)かわいさ♡笑
かわいすぎるのはちょっと。。というかたに是非!












エアロポステール リボンヘアアクセ

後ろでパチンととめるタイプのヘアアクセです
インディアン柄で流行り廃りなく使えますよ~✣✣















KATE SPADE エナメルバッグ

スペードの柄が変わり種なバッグ♠︎♠︎
大きさも小さすぎず、大きすぎず、いい感じです◎


色違いもあります♠︎




















KATE SPADE ポシェット

形も大きさも色も抜群にかわいいポシェット~♡赤ってなんでこんなかわいいんですかね~♡

自分用でももちろん、プレゼントでも喜ばれること間違いなしです!








最後にこちら~



LAUREN チェーン柄バッグ

チェーン柄の使いやすい黒色!
量もいっぱい入ります!

高級感あふれます。。✦✧






倉敷店も秋物・冬物入荷してます!
ぜひ足を運んでみてください☆

スタッフ一同そわそわしながらお待ちしてます('ω' )三( 'ω')





ではではこの辺りで失礼いたします~☺︎☻



by Mone??

USED








こんにちは、シンコプントスです。


今週も始まりました。

台風はそれた感じだし、秋だし、少し足を伸ばして サバを食べに行ったのですが、旬はもう少し先らしく、食べれませんでした。。そんな。。それた台風が私の心に直撃。。






そんな感じで少々ハートブレイクですが、今日は久々にUSED商品のご紹介。













A&F HOLLISTER













HOLLISTER





















HOLLISTER
















RL













A&F















HOLLISTER















A&F













HOLLISTER








毎日入荷しておりますので、是非シンコプントスへおいでくださいまし♫


NEW!!!






どうもこんにちは、シンコプントスです。




10月に入りましたね。
まぁ地球は回っているもので、10月が来るのは 当たり前なのですが、今の温度が最高すぎてホームをレスしたくなる気持ちでいっぱいなわたくしで御座います。
家があるにも関わらず、家の庭で寝袋生活をしている友人の気持ちが分かりつつあります。




早速ですが、新しい商品たくさん入ってます。



ご覧あれ




まずはメンズ







A&F
ケーブルコットンKnit













A&F
VネックKnit











A&F
クルーネックKnit











A&F
ワンポイントZIP PARKA












HOLLISTER
ワークショーツ

少し短めですが、レギンスと合わせて、トレッキングウェアっぽく着て頂けると思います。











HOLLISTER

ごつめアウターも多数入荷してます!










そしてレディース





A&F
レギンスはこれからの季節、頼りになりますよ!しっかり厚手なので、信頼度も高いです











A&F
星柄スエット











A&F
クルーネックKnit











HOLLISTER
リラックスPANTS












❅ LADY'S USED ❅





本日2回目の更新です~

こんにちは~
CINCOPUNTOS倉敷店です!




もう10月ですが、いまいち気温が下がらないですね。。

私的に早く寒くなってモコモコした格好をしたいんですが、簡単にはさせてもらえないみたいです(´・ω・`)






さてさて、
今回は少しですがLADY'S USEDを紹介していきたいと思います!










加工しちゃっててすみません。。
定番のノルディック柄ウールカーディガン❅❅
今お店にはウールカーディガンがとっても豊富です☺️











こちらはチラ見せ 笑
こちらも秋には定番のチェック柄
あったかなウールスカートです♡











冬には大活躍のムートンブーツ
流行り廃りのない使えるヤツです◎








そして人気のトートバッグ












ホリスター・アバクロ・アメリカンイーグル・エアロポステールなどなどブランドもののトートバッグがたくさん入荷してます☆
もちろんブランドものではないですが、一癖あるトートバッグもたーーくさんあります!笑

もうすでに売れちゃったものも。。
本日も売れております◎

ブランドものはどれも一点ずつなので是非みなさんお早めに☝






ほんとに少しで申し訳ないですm(_ _)m


私も今回はこのへんでどろんさせていただきます笑





by Mone??

mens used

こんちにわ。



CINCOPUNTOS 倉敷店です!




ついに10月に突入しちゃいましたね…

早いです、非常に。


充実してるということでしょうか。






さて、久々にメンズのused商品を紹介します!

















































































































































































アバクロ


















ホリスター
















アメリカンイーグル



















サッカニー





































































靴や帽子も入荷!







そしてピンバッチも新しく入荷してます☆









かわいいのたくさんありますよ♪















てなわけで簡単ですがこの辺でどろんします。



お待ちしてます!





by kkk...
