NEW






こんばんは、シンコプントス岡山店です。



時間の経過も早い事で、もう10月まであと一歩、9月も終わりますね。


すごい速さで過ぎ征く夏に、未練たらたらでしたが、今日お財布の中に、2円しか入ってなかったので、今からお正月のお年玉を心待ちにするしか回避方が見つかりませんでした。。

お正月まで突き進んでいくしかありません。。

そんな私情はいいのです、

今日も商品入荷してますよ!



とくにホリスターが、充実してます。

ホリ充。

































ここまではメンズです。
良さそうなパーカー等、かなり充実してますので、気になる方は是非。










































































レディースはトップス、スウェットよりちょい薄め系たくさんあります。今使える感じです。







ではご来店お待ちしております。。





お知らせ

明日もすっごくいいお天気そうですね。
シンコプントス岡山店では、9月28日 日曜日
12時〜17時頃までTHE CHAYAさんの「秋の手作りカキ氷」をやってまーす!
オススメは、白桃、黄桃、高級抹茶を点てて作る「濃い抹茶」だそうです。
他にもマンゴーやいちご、レモン、ミルク
などなど。
売り切れ次第終了となります。
どうぞお楽しみに、ご来店お待ちしています。

chaya (640x480)

008 (640x480)

NEW Lady's









こんばんは、シンコプントスです。



少々御無沙汰でしたが、岡山店から更新させて頂きます。


もうすっかり秋ですね。。
私的、秋といえばサンマを食べる事と、キンモクセイの匂いを嗅ぐためにあるようなモノです。。



昨日も今日もキンモクセイを嗅ぎ回るのです。。




すいません。。


レディースの新品ちょこっと紹介致します。













HOLLISTER










HOLLISTER










HOLLISTER

















A&F

ニットスヌード、グルングルンに巻いたら100%可愛いです。間違いない。












A&F
シンプルですが、後ろがシースルーになってます。冬は背中が寒そうですが、誰かに後ろから暖めてもらえば大丈夫です。。泣











A&F








この土日はぜひシンコプントスへ!!


待ちすぎて待ちすぎて震えて待ってます!

秋分の日 HOLLISTER 新品☆


こんにちは♡



今日は秋分の日♩




新品も入荷してお待ちかねしておりますのは

CINCOPUNTOS倉敷店(^O^)/







アメリカより荷物が届いたとの情報を聞きつけ、

すぐさま駆け付け、

入荷作業に没頭。



フレッシュな商品達をフレッシュなまま、

ジップロックに負けない程 鮮度を保ちつつ

一秒でも早く、必死に入荷致しました。




本日の紹介はHOLLISTER⚐⚑











ネルシャツかと思いきや
二枚仕立てのガーゼシャツ♡
軽くて重ね着にも使えます♩♩

(Sneaker / Ked’s used 未使用)











軽めのゆるく着られるジップパーカーは







お好みのお色をどうぞ♡











こちらも軽く着られるタイプ♩
ほんわか優しいお色は
見る側をも癒しに♡

(ルームシューズ / Wrangler 新品)










こちらも、ほんわ カラー♡♡♡










すっぽりかぶってさらりと着たい
これまたパーカー♡










続いて Men’s!








タグだけでブランドをアピール。
その発想が大胆なのか、控えめなのか。

クールだけど大胆な一面も見え隠れさせる
そんな素敵なあなたにぴったりです♡










こちらもMen’s、





合わせやすい三色カラーが揃ってます♩










可愛いSOCKS♡♡

(Sneaker / SUPERGA 新品)





その他人気のMen’sネルシャツ、
そしてアウターやフリース、

秋物充実でお待ちしております♩








by C☆J





秋 本場♡♡LADIE’S

こんにちわ (^O^)/

CINCOPUNTOS 倉敷です♡




さすがに、

残暑。

とは言わせません!


無理なく長袖を着られる気候が
実に気持ちの良い今日この頃。

秋の訪れを肌で感じつつ、
はりきって秋冬物の紹介いきましょー♡♡


昨日の可愛いキッズブログに加え、

今日はレディースです♡♡















vintage knit

お花がかわいいのは勿論、さり気なく一粒だけ付けられたヴィンテージシェルボタンにも萌えます❋❋
萌え~♡








Real far cape

ポッケ付き♡
リアルなファーは、リアルに暖かいです。

















OLD GAP

ケーブル!
タートル!!
オールコットン!!!









OLD NAVY

真っ赤が可愛いショートタイプのダッフル♩
嬉しい未使用でコンディションGOOD!








OLD NAVY

こちらはUSED。
にしてもOLD NAVYだけに、このOLD感は可愛い♡









AMERICAN EAGLE

毎年人気の P-coat タイプ♩









Wrangler

ワッペンには、Annさんの熱い想いが!









そしてそして、

今シーズン気軽にヘビロテしたいSweat達♡
↓↓












無地からカレッジ物、そしてリバースまで、、





シンコプントス価格でご用意しております☻♩♩








まだ続きます♡








KANGOL

Made in ENGLAND










Made in ITALY











Vintage A&F



我が社に時々出現するヴィンテージのアバクロ。

今でこそ世界的に有名な人気ブランドですが、
アバクロは古い歴史を持っています。

現行のアバクロとはまた違った魅力があり、
ヴィンテージ好きさんにはたまらないディテールです。




ちなみに最近出没したヴィンテージアバクロは、
インスタグラムでは早々に紹介させて頂きました こちら
















かっこいいです♡







やはりまだまだ紹介しきれません。

ブログ紹介はほんの一部。。

毎日入荷しています(^O^)/

是非、店頭にて♡♡

アウター等も増えてますよ☻♩♩




by C☆J










☻ Kid's USED 秋冬物~!☻




こんにちは~

CINCOPUTOS倉敷店です!




最近涼しくなりましたね~
今日とかスウェット着てていいぐらいでした👍
秋が…近づいてきてるんですかね…(誰)


肌寒くなってきたらスウェットやらセーターやら着れるのでテンションも上がります✨




そんな中、
メンズ・レディースはもちろん、キッズも秋冬物が色々入荷してます!








今回はキッズの秋冬物を紹介していきます!


























キッズならではの派手柄フリース❖❖
軽くてあったかいので使いやすさ抜群!
他にも落ち着いた柄ものや無地もありますよ~





セーターもあります!




ラルフローレンのコットンニット
ノルディック柄がかわいいです❅❅





こちらもラルフローレン
キッズのSで、すこし大きめですが。。
ワッペンがいい感じです!





80'sハイネックニット
犬がかわいい。。サイズもかわいい。。
サイズ表記はありませんが、着れるのは2歳ぐらいまでで、小さめです。







Levi's ジージャン
小さいのにすごいしっかりしてます!
スナップボタンなので開け閉めラクラク♩笑




Levi's ケミカルウォッシュパンツ
これまたかわいいデニムです♡
レディースサイズであればいいのにと思うくらいかわいいです笑



ちゃんと後ろポケットにタグがついてます☆







UGG ボアサボ
こちらもサイズは20センチとキッズにしては大きめですが、型落ちしないデザインなのでいいぐらいのサイズになった頃でも履けます!









こんな感じでキッズも秋冬物がどんどん増えてきております🍁

いくら 子どもは風の子 といってもこれからの季節、どんどん寒くなってきます。
そうなれば、寒いもんは寒いんです。暖かくして遊ばしてあげてください。笑

まだ少し気が早いかもしれないですが、早めに買っといて損はしないです!多分!←



そんな感じです 笑



気温がコロコロと変わる季節です。皆さま体調にはお気をつけてお過ごしください。
CINCOPUTOSスタッフは肌寒い季節に負けないよう、心を温かくしてお待ちしております。キリッ



なんだか最後まで変なテンションですみませんでした笑



by Mone??

used sweat



こんばんわ。



CINCOPUNTOS倉敷店です。




今日はかなり涼しかったですね♪




僕は今日スウェット着てるんですが、ちょうどいいです。






というわけで、スウェットたくさん入荷してます!




ざっとですがご覧ください♪

























































































































front



back







他にもリバースなどスウェットありますのでぜひ!






でわこの辺で失礼します。



by kkk...

NEW NEW NEW




こんばんは、シンコプントスです。





華の三連休、如何お過ごしですか?

みなさま最終日は、サザエさん症候群になっていないか、シンコプントスから余計な心配をお送り致します。


最近すっかり秋色、涼しいの通り越して寒いくらい、ウキウキ&ブギーマイスターです。ね。。









NEW商品入荷してます




UGG エナメルシープスキン













エナメルのシープスキンブーツは珍しいのではないでしょうか。

冬に向けてUGGしか履けない病が加速していきますよ。。







FILSON







サイドの切り替え部分がウールなので、レザーよりも、柔らかくて軽いです。





ラルフローレン リバーシブルマフラー













個人的に、好きな単語ランキングにリバーシブルは上位に、食い込みます。かっこいいかつ強そう、そしてお得感。






価格はすべてシンコプントス価格です。


本格的な秋支度を素敵なモノからはじめましょう。





NEW商品





こんにちは、シンコプントスです。






窓の外で猫がサッチーとミッチーばりの大げんかしてるのですが、
これってほっといていいんですか!?
どうなんですか!?

ちなみにわたくしはこの世が終わるくらい激しい猫アレルギーなので、為す術はありませんが。。






いろいろありますが、新しいモノは変わらず入荷中。


















A&F

フリース、ダウンベスト、薄手のジャケット等、只今アウター充。。

















HOLLISTER

パーカー、スウェット、ダウンベスト等、、出しまくっています。









J・CREW










(右肩上がりの様な感じで斜めになってしまいました。。申し訳ございません。)







まだまだ紹介したいところですが、
ドロン致します。

ではシンコプントスでお待ちしていますね。

良い一日を♩

✣ Lady's USED 秋冬物入荷 ✣



こんにちは~

CINCOPUNTOS倉敷中庄店です



前回のブログを見て思わずクスッと笑ってしまいました。守りたい、この笑顔。勉強になります先輩 笑





話は変わりますが、ここ最近秋を感じる季節になってきましたね🍁
相変わらずお昼は暑いですけど、朝と夜は少し肌寒い。。

そんな肌寒さを感じると欲しくなるのが、そう!秋冬物の服です!

何だか無理矢理…?いやいやそんな事はありませんよ!実際に私、物欲がヤバイですし(←聞いてない)




てことで 笑
CINCOPUNTOS中庄店、秋冬物もドシドシ入荷してきております‼︎

※ 商品を見やすく、分かりやすく紹介するために商品を着用させていただいております。







花柄フロッキープリントスカート
少しフレアになってます♡






花柄ロングスカート
Tシャツなどと合わせてもどこか大人な雰囲気にしてくれるドレッシーなスカート🌹






ベロアスカート
ベロアなので、柔らかくて肌触りがいいです。カラーが黒色なのもGOODです◎






手編みのニット帽
分厚くていい感じです。
生成りっぽい白色もかわいいです~






雪柄ニット帽
少し長めですが 笑
テローンと垂らしてもかわいいです
赤色はコーデのアクセントにバッチリ‼︎






こちらも手編みのカラフルなニット帽
なかなか個性的な形をしてます
色づかいがツボです♡








リバーシブルスタジャン
これからの季節にピッタリなマスタードカラーのスタジャン★こちらリバーシブルになってます。裏はスカジャンを思わせる様なサテン生地です。






ミリタリーシャツジャケット
ミリタリーシャツジャケットでは珍しいレディースボディでウエストがシェイプされてます。ワッペンもちゃんと付いてます かっこいい~‼︎





何だか紹介する商品のバランスが悪くてすみません。。この他にもまだまだたくさん 秋冬物が入荷してます🎶


「まだ暑いし」「まだ9月だし」なんて言ってるそこのあなた!そんなこと言ってたら本当に欲しい物が手に入らなくなっちゃいますよ~!

特に古着は1点物。昨日はお店にあったのに今日来たらなくなってる、何てことはよくあります。
やっぱりファッションを楽しむなら好きなものを着たいですよね☆
まだまだ なんて言わずに是非お店に来てお気に入りの秋冬物をゲットしていってください💫

突然語りだしてすみませんでした 笑





相変わらず支離滅裂な記事ですが。。

今回はこの辺で~


by Mone??

メンズ秋冬物

こんにちわ。


CINCOPUNTOS倉敷店です。





本日はこの2人





(笑)



インスタに載せた写真があまりにもいい写真だったのでこちらにも。←


しかし社長には、2人共笑顔をもう2割増と指摘されました(笑)



片方は爆笑の域だとおもうんですが…w




もう2割増の笑顔は店頭で(*≧∀≦*)!







でわ、本題へ。


メンズ秋冬物がどんどん入荷してます♪


ざっとですがどうぞ!




























































































他にもかわいいのやらおもしろいの入荷してますよ!





それではお待ちしてます★



by kkk...

Men's USED 秋!





こんばんはシンコプントスです。


少し久々な更新。
皆サマ如何お過ごしでしょうか。

残暑が厳しいですね。

わたくしは先走って秋服着て、汗だくになる日々を過ごしております。


今日は久々にUSEDの紹介です。








patagonia

SIZE XL












patagonia

SIZE XL













patagonia

SIZE M












NORTH FACE

SIZE M












NORTH FACE

SIZE L












patagonia

SIZE L













patagonia

SIZE BOY'S 16









フリース、マンパ凄く充実してまっすよーー!




週末は是シンコプントスへ!
お待ちしてます!

早くもFLEECE♡LADIES’より

こんにちは
シンコプントス倉敷店です(^O^)/



秋が来るのか来ないのか、、



来ます♡





早くも入荷のフリースより、
レディース中心でご紹介♩♩




この子無しで秋冬は始まりません、
この度も入荷のパタゴニア。







Patagonia























フルボタンが♡
アームの太さにこのカラーリング。。
ダサカワGoodです♡♡










そしてこの子無しでも秋冬は始まりません。





THE NORTH FACE


















パタ&ノース、毎年欠かせないアイテムですね♩
豊富に入荷中です(^O^)/

今後もまだまだ入荷を予定していますが、

正直なところ

出始めが一番狙い目だったりします(。・w・。) ♡


この度レディースの紹介ですが、もちろんメンズも入荷してます♡
フリースそして、アウターも増えてますよ♩♩




by C☆J

秋 NEW LADIES’

こんばんは
シンコプントス倉敷店です★

季節の変わり目と共に、
店内商品も入れ替わっております♡




まずは A&F アバクロより♩♩






PUFFER VEST









半袖スウェット













PARKA








そして今シーズンはクルーネックのスウェットも仲間入り♡




























AEROPOSTALEより、
BETHANY MOTAコラボジャケット♡















LAUREN R.L










秋物準備に追われ、ブログ更新が少々おろそかに…

店内はすっかり秋物ですので♡



※ブログ更新が待ちきれない方、
instagram では一早く更新しています♩
よろしければご覧下さいませ♡♡
それではそれでは…♡



by C☆J
