NEW商品






こんにちは、シンコプントスです。





今日も安定の暑さです。




夏バテされてる方も、ちらほら、聞きます。。

夏バテして、食欲がなくて痩せて困ると言う友人の悩みを昨夜、
ジンギスカン&ビール片手に聞くわたくしでありました。。

若干の気まずさ。。。
若干のケモノ感。。。



皆様もお気をつけてくださいね。







さぁ夏物も終盤。

NEW商品たくさん入荷しております。







A&F











A&F










HOLLISTER










HOLLISTER










HOLLISTER









A&F










A&F





















OLD NAVY




こんな感じで
たっくさん入荷してます♬





まだまだ一部ですが今日はこの辺で失礼致します!!!


続きはまた更新しますっっっ!!









*Lady's入荷商品紹介*




こんにちは~
シンコプントス倉敷中庄店です( ^o^ )



本日2回目の更新になります‼︎


先ほどはメンズの紹介でしたが、今回はお待ちかね(?)の入荷したレディースの新品を紹介したいと思います✨✨



さっそくですが。。



まずはこちら~







A&F
サイドがレースになっているチュニック風トップス❇︎ カジュアルにもガーリーにも着れます❇︎





色違いもあります☆
色が違うだけで印象がガラッと変わりますね~お好みの方を☆










A&F シンプルなニット風タンクトップ
涼しげでこれからの季節にばっちりです◎










見にくいですが…
A&F VネックボーダーT
カラーは薄い紫色です👌










A&F ラメプリントT
使いやすいデザイン‼︎











A&F シンプルなビスチェ

と、見せかけて…





後ろはこんな感じになってます
セクシー♡♡笑











オフショルダートップス
柄も形もかわいいです🌼











弓矢がいーーっぱい のタンクトップ
生地が薄手なので重ね着しても◎◎










ラストはトラが大きくプリントされた迫力満点のT😳😳
かっこ良く着てほしいです~♡







紹介は以上になります‼︎
短い商品紹介になってしまって申し訳ないです(´・ω・`)

紹介した商品の他にもまだまだ可愛い新商品があります‼︎
毎日新しい商品を並べていっているので、みなさん是非新しい出会いを楽しみにお店に遊びにきて下さい 笑

インスタグラムも随時更新してますので、よければみてみて下さいね*\(^o^)/*


それではこの辺で~
ここまでお付き合いありがとうございました‼︎

by Mone??

usedどんどん入荷中♪

こんにちわ。

CINCOPUNTOS倉敷店です。


お客さんの中にはもう日焼けで真っ黒な方がいらっしゃいますね(笑)


今週僕もプールに行くので黒くなる予定です。


どうかかんかん照りでありますように…




そんなことはさておき




また荷物届きましたよ!!



どんどん新しい商品出してます!



その中からメンズのusedの紹介です^^/



まずはTee!



ボーダーに赤と星がかわいいアクセントに♪


front


back


沖縄のロードレースTee

"旧1号線"って書いてます(笑)





ラスベガス!

総柄で存在感◎






Hunt ClubのポケTee

色ちがいもあります!
安いです!





袖がボーダーだしポケTeeだしポケットにワンポイントだしだし←

まぁとにかくかわいいんです。w







こちらはmade in オーストラリア!

珍しいですね♪

プリントもgood!






続いてはシャツ!




夏はこのくらい着ないとw





こちらは大人っぽく着たいです。





半袖のファティーグシャツ。

ワッペンいっぱいつけたりして着たいです★






JORDAN

単純にかっこいいです!

大きいですが今の90sな流行りにのっかっちゃいましょう♪





そして靴も!



















まだまだ他にも入荷してますんで、ぜひ遊びに来てください♪




インスタグラムの方も随時更新してますので、そちらも常に気にして見ていてくださいね!




では本日も元気にお待ちしてます☆





by kkk...

荷物届きました!!パート2

こんにちは☆

新商品続々入荷中のシンコプントスです♪

今日は、Lady'sをご紹介!!


HollisterのT-Shirts
001_201407251956317e7.jpg

003_20140725195634405.jpg


ビスチェにショーパン
002_20140725195632fc6.jpg

Abercrombie & Fitchのチュニック
006_20140725195708e54.jpg

Shirts
009_20140725195726b03.jpg

ストール
010_2014072519572711a.jpg

RalphLaure
011_20140725195729c82.jpg

まだまだ、ほんの一部です!!


そして、セールもまだまだ続行中です!!

店内かーんなりお得になっております!!!

ぜひ、シンコプントスへお越しください☆

お待ちしております(^-^)/

荷物届きました!!

こんばんわ。


CINCOPUNTOS倉敷店です。



インスタのほうではすでに紹介していますが、ついにアメリカから荷物が届きましたよ!


新商品どんどん出してます!



ざっとですが紹介していきますね♪


アバクロは岡山店で紹介してたので省きまーす(笑)


NEW

まずはHOLLISTER!



















次はRalph Lauren!














続いて新品のVOLCOMのタンクトップ







size blue→kids L red→kids XL


カップルでいかがですか?♪





BDGのTシャツ

出してすぐ1枚売れちゃいました…

size Lです!



そしてusedも!!



































たくさん入荷してます!!

どんどん出してます!


他にもたくさんあるんでまた紹介しますね★


でわお待ちしてます!!


by kkk...

アバクロ攻め






こんにちは、シンコプントスです。



3連休も終わり、本格的に夏がきましたね~っ!



NEW商品が届きました~!


アバクロたくさん入荷しました~!










BOY'SサイズのTeeはメンズサイズのり丈がすこし短めで、すっきり着れます♬




















人気のポロシャツも色、サイズがほぼ揃ってますので、気になる方はお早めに


















今の時期探されてる方が以外に多いロンTeeも入荷。




ほかにもたくさん入荷してますのでぜひ!


また後日、続きをアップします!



lady's code vol.2








こんにちは、シンコプントス中庄店です。



今日も暑いですね。。
はぁビール飲みたい。。
はぁ花火大会行きたい。。
はぁ斉藤和義とドライブしたい。。


すいません。。。



昨日もlady's codeを更新してましたが、確認しておらず、今日も重複更新。。












ゆるいチャンピオンTにタイトスカートのシルエットが素敵女子。
大人っぽい小物で、背伸びっっ













メンズのミリタリーも裾まくってまくって、ヒールと合わせて合わせて、いい感じです♩













祭りに、海に、動きやすいオールインワン。素材がシルク100%なので大人っぽく決まりますっ。






てな感じで、新品もUSEDも混ざってます。。



涼みにだけでもシンコプントスにお越しくださいね




by Dee!!

絶賛SALE!!そしてまた絶賛SALE!!

こんにちは☆
シンコプントスです


明日からは、待ちに待った3連休ですねー
ちょこっと雨も降るようですが、お出かけ気分!!
海に!!!山に!! 
早い所では、花火大会もあるみたいですね♪

学生さんは夏休みに入ったりするんですかねー?
ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、そしてちょっぴり刺激的(?)な夏本番ですね!!笑




そして、シンコプントスでは、SALEが本番戦を迎えております。


MEN'S
002_201407181309281bb.jpg
010_201407181310360c7.jpg
003_20140718130930323.jpg
004_201407181309316ec.jpg
005_20140718130932955.jpg



LADY'S
007_2014071813100560d.jpg
006_201407181332389e3.jpg


KID'S
009_201407181310341a5.jpg

BIGSIZE
001_2014071813092754b.jpg


ぜひ、ぜひ、この3連休のお出かけプランにシンコプントスを入れてやってくださいまし。
では、お待ちしております(^w^)/

▽Lady's code▲


こんにちは~!

シンコプントス倉敷中庄店です(^^)


おひさびさです!
前ブログしたのが6月だったんで、もうすでに1ヶ月くらい経っているということですかね?あ~おそろしい
最近本当に日が経つのが早くて。。

毎日が充実しているという事にしときます。




さて今回はレディースのコーディネート紹介です!

まずはこちら~☟☟




LAURENノースリートップス+花柄スカート+OLDCOACHです。レトロな大人コーデ▲▽
暗めなカラーですが、”あえて”って感じで!私も夏にオールブラックコーデとかよくします!笑







こちらもレトロなコーデ▽▲
スカーフ+水玉プリーツスカート+OLDCOACHにこれまた”あえて”Tシャツを合わせました。








続いてモノトーンコーデ
ブラックトップス+RLドットショートパンツ+OLDCOACHリュック
一見シンプルな感じなんですが、実はこのトップスが少し変わってるんです!




ひらひら~になってます!
袖の部分もひらひらになってて一癖ある(?)トップスです 笑








見にくくてすみません。。
(私的)休日リラックスコーデ~♫
Champion Tシャツ+Levi'sデニムショートパンツ+バンダナ
(私的)少しどこかにお出かけする時のコーデです笑
このコーデにスニーカーでバッチリです◎◎







最後に。。
チャイナなコーデ🐼
このトップスも凄いかわいいんです♡




刺繍が細か~く施されていて、ポケットは♡に。。テロテロっとした生地も◎です!

このコーデは下に何も着てないですが下に白のTシャツなんかを合わせたらノースリーブも抵抗なく着れますね!





ブラックコーデって夏は避けられがちですけど、ノースリーブとかを着て肌を出したら暑そうに見えないですし、すっきりするんでオススメです~◎
オールブラックコーデじゃなくても、どこか1箇所をブラックのアイテムにするのも手ですね!

是非是非みなさんもブラックコーデに挑戦してみてください(`・ω・´)」



ではでは!
倉敷中庄店にてお待ちしております~♩ ♪ ♫ ♬



by Mone??

絶賛SALE中




こんにちは、シンコプントスです。
お久しぶりでございますっ


本当に暑くも新しい季節がやって参りました。

冷たいビールに逃げがちな日々ですが、目の前までやって来た夏に、飛び込みたい気持ちでもあります。

そろそろ夏服も終盤。。
シンコプントスもセールシールを
ガツガツ貼って行くのです。





















































































こんな感じで、

20%~最大50%OFF

でございます。。


是非気になる商品御座いましたら、
あれやこれやと見に来てくださいね。




では、ごきげんよう ♪



ポケTeeスタイル!

こんにちわ。


CINCOPUNTOS倉敷店。


今日はめちゃめちゃ天気がいいですね!

その分日差しが痛いです。

暑いです。


お店から出たくない←



さぁそんな今日は

ポケTeeのコーディネートです!





まずは黄色!

首もとが独特です。

Dickiesのデニムを合わせて爽やかに

アクセントでポケットにバンダナを♪






バックプリントも可愛いです!





こちらは渋いカラーリング。

チェックがよく合うんですよ♪

あえてネイビーのバンダナをポケットへ。










こちらは黒のポケTeeに赤のストライプのパンツをチョイス。

バンダナは赤よりネイビーのほうがさりげなさが出て◎


白のバンダナでも良さそうです☆






バックプリントがgood!






こちらはボーダーのポケTee

きれいめのパンツにニューエラで今風な仕上がりですw






こちらもボーダーのポケTee

遊んでみましたw




赤のスウェットパンツに

"牛""牛"(笑)


でも意外とまとまります♪





人気のポケTee


バンダナをさしてアクセントにしたり

パンツや小物で遊んだりと

シンプルだからこそファッションに幅が広がります!


他にもいいポケTeeありますので、ぜひいかがでしょうか!






それでは今日はこの辺で。


by kkk...

Read more...

リネンシャツcode

こんばんわ。


CINCOPUNTOS倉敷店です!



渋川が海開きしましたねー

昨年は海に行くために張り切って海パン買ったのに結局行けず…


今年こそは行ってやります!

真っ黒になってやります!

鳥取の海にでも行きたいですね♪






さ、この流れだと海パンの紹介かと思いきや、リネンシャツなんですね~w





メンズより

リネンシャツでのcordinateです!



長袖のリネンシャツですが、ショートパンツと合せれば全然暑苦しくないです。

むしろ涼しげ!

でわどうぞ★






人気の淡いピンクに、明るい派手なのをチョイス!


キャップもかぶってアクティブに!






ボタンが半分までのタイプ。
袖が太くて"可愛い奴"です(笑)


迷彩パンツにハットかぶせて、ちょっとうさんくささを出しました。

個人的にしてみたいコーディネートです。





肩にボタンがついてるので半袖にもできるパターンですよ☆










ただの黒ではないちょっと変わり種。


ケミカルウォッシュのデニムカットオフにメッシュキャップで、ストリートっぽく!





淡い緑に花柄の淡いパンツを合わせました。

爽やかモテ風です(笑)

ローファーなんか履いたら良さそうですね♪







最後にネイビー。

Dickiesのチノショーパンとスタンダードな感じですが、このシャツの金ボタンで少し違った雰囲気に。


大人っぽいけど遊び心のあるコーディネートですね。










てな感じで、リネンシャツでもいろんなタイプのコーディネートが楽しめます!


自分なりのコーディネートを見つけてみてください^^






それでは明日もお待ちしてます★


by kkk...

新入り。。。

こんばんわ★


CINCOPUNTOS倉敷店です!



紹介が少し遅れましたが、倉敷店に新入りのバイト君が加わりました!!

知ってる方もいますかね?






イケメン!

若い!

僕にもかわいい男の後輩ができました(笑)!


今年20歳だそうです。

はたち…
まだ成人式迎えてない…

2個下…あー若い←





僕も負けずに頑張ります!


ということで、皆さんよろしくお願いします(^o^)/





そして!





ポロシャツもセールにしました!!

売れてるのにさらにセール!


熱いです!!







アバクロ、ホリスターのusedもちらほら出してます♪









ちょこっと模様替えもしてみたり!


ぜひ遊びに来てください☆



スタッフ一同お待ちしてます!!


それではこの辺で。


by kkk...

SALE ♬




こんばんは、シンコプントスです。


レディースUSED、
セールセールセールです。















レトロなのに、今っぽいワンピースも
ALL セールです。

海に、花火大会に、デートに来て行きたいですね。
まぁ、私はどれも行きませんが。。笑

















これから使えるのに、セールです。

日よけに、冷房の効いた室内に、
一枚あると便利な長袖も、セール!














こんな七部袖もセールセール













スカートもALLセール対象。




ご来店おまちしております~!!













SALEとSNAP

こんにちわ。



CINCOPUNTOS倉敷店です。



最近夜が寝苦しくて、節約家の僕も耐えきれずクーラーつけて寝てます。。。


今月は電気代1000円きらないだろうな…。




そんなことはいいんです!

セール対象増えてます!!




バンドTee





ハーレーTee




半袖シャツ




ショーパン




パンツ


なかなかお買い得ですよ♪





そして今日は、お客様snapをさせていただきましたー!





大阪からから来てくださってる親子と、岡山でのお友達さんです★



お店をとても気に入ってくださってて、岡山に来る時はいつも寄ってくださってます!^^

もうほんっっとにありがたい♪


そしていつもお洒落!!



今日はこの子の



スカートその他もろもろをご購入♪

ちなみに手に持ってるこの子もうちで買ってくださったものです。

いーちゃんと命名されてました(笑)



関西弁が可愛すぎて…


スタッフ二人とも撃沈でした( ノД`)♪


またお兄ちゃんと遊んでね(笑)!





また来てください!
楽しみにお待ちしてます☆













とまぁいろんな方に愛されてるCINCOPUNTOS。


急にお客様snapをお願いするかもですので、その時はよろしくお願いします(^o^)/






それではご来店お待ちしてます!!


by kkk...

セールと共に商品も追加!

こんばんわ★

CINCOPUNTOS倉敷店です!



今日もご来店くださった皆さんありがとうございました!



今日はお客さんの赤ちゃんの笑顔に男2人が癒されました。。。(笑)



そんな和やかな雰囲気の倉敷店。


セールもしつつ

新しく商品追加してます!!





腕にかわいいスヌーピーのフットボー
ルTee!

ARTEXのデッドストックです!


front


back


タグ!


いい配色です♪





good printなTeeも!





かわいいネクタイ♪




メッセージドール!
仲間が増えました♪
貯金箱verもありますよ!




そしてワッペンもこんなに追加で出しました!





いいもの探しに来てください♪




倉敷店の姉様と社長がアメリカで買い付け頑張ってるんで、僕達若者も頑張ります!




それでは明日もお待ちしてます!!


by kkk...

台風には負けません!

こんばんわ。

CINCOPUNTOS岡山店です。



台風の影響で雨が降ったり雷が鳴ったり


皆さん暗い雰囲気になってませんか?

明るい気分になる商品たくさんありますよ!


front


back


ご覧くださいこちらのスヌーピー♪

見てるだけで明るくなります!
かわいい!!←


front


back



リメイク感満載のポケTee!
センス◎!




こんな日こそ黄色を着ましょう♪

僕も今日は黄色いTee着てます♪←



そしてセール増やしました!



ショーツも








これからの時期に使える半袖シャツやハワイアンシャツ!




半袖スウェット!





ちらり。



とまぁこんな感じです。


台風なんかにゃ負けとれません!



CINCOPUNTOSに来て明るい気分になりましょう★




ではお待ちしてます!!

Read more...

メッシュキャップ♪

こんばんわ。


CINCOPUNTOS倉敷店です。


インスタにはちょくちょく登場してますが、ブログは久々のkkk...です。



7月に入っていよいよ夏って感じがしてきましたね~。


今日は通り雨が多いなぁと思ったら、空の向こうには入道雲がいました。

夏ですねー


通り雨の後は日差しがすごくてびっくりしましたよ(笑)

夏の日差しってかなり強いですよね。


そんな日差しをこいつらでカバーしちゃいましょうよ!!


かっこいいメッシュキャップいくつか出しました★



















あと、ついでにこいつも。






ニューエラも出てます!

黒ってのがスケーター心をくすぐられますね♪


…ま、僕はスケボーしないんですけどね←






そして!

メンズのused長袖シャツのセール始まってます!



アバクロも



アメリカンイーグルも



人気のラルフシャツも!






この土、日はぜひCINCOPUNTOSへ♪



お待ちしてます!!


by kkk...

メンズもやっとるで!

こんちわ!

CINCOPUNTOS岡山店です!


レディースのセール情報ばっかで
世のメンズ…いや
岡山のメンズ達は

「なんでメンズのわしらのセールがねんならぁ、おどりゃあ。どがぁなっとんなぁ、おどりゃあ。」


てな具合になってるんではないですか?



いやいや、ご安心ください。
やってますとも。


見てみぃ、やっとるけぇ↓↓←



長袖シャツ!!













ラルフも!



ホリスターも!



XXXL(笑)
Bigサイズもなってますよ!




長袖シャツは今流行りの腰に巻いたり

プロデューサー掛けしたり

夜に羽織れたり

メンズもレディたちも夏に袖捲れば別に暑くもないし着れないことはありません!

実際着てる人結構見ますし、僕も着ます(笑)



一年中重宝する長袖シャツのセール。


見に来てみられぇ♪





それでは(^o^)/!

SALE





こんにちは、シンコプントス岡山です。




生憎のお天気ですね。
仕事の日の雨は、好きですが、
休みの日に雨が降ると、日頃の行いの中で、自然界を敵に回してしまい、天罰を受ける日が今日なのか。と、最悪な気分になってしまいます。


そんな憂鬱もSALEで吹っ飛ばしたいと思います。
































































ほんの一部ですいません。


20~50%オフまで。
出したばかりの商品もセールになったり、してます。

ご来店お待ちしてます。。♡


SALEと共に新入荷♩♩

こんにちは、シンコプントス倉敷中庄店です♩

7月に突入です!
暑いですね~☀︎☀︎
昨晩は今年一番寝苦しい夜と感じました。。★




世間ではSALEがちらほら始まっており、あおられるかの様にシンコプントスでもSALEが始まっております⚐⚑

新品を始め、中古の方もお得な商品がっっ♩♩♩


と、言いましても、
SALE期間であろうとも、お構いなく新入荷が続くのがシンコプントスです★☆

今がチャンスのSALE商品も、
入荷したてのフレッシュなSALE対象外の商品も、
どちらもお楽しみ下さい♩♩♩


それでは今日はSALE対象外のフレッシュな商品、
紹介します(o^^o)♩♩




Abercrombie & Fitch


































HOLLISTER

























AEROPOSTALE







余談が少ないと思いきや、写真が多いですね。。



そしてそして!

インスタグラムでは早々とお知らせしていました、ドラム缶の破格コーナーも、てんこ盛りでご用意しております♩
内容の方もA&F、HCOのUSEDを中心にもりもり盛ってます♩
こちらも楽しんでいただけるかと♡





溢れ返ってます。
少々見にくいかと予想されますが、、
荒らしてやって下さい♡


それでは、
SALE商品も、新入荷商品も、
とことん楽しんで行って下さいませ‥( ´ ▽ ` )ノ⚐⚑


