シンコプントスの革靴事情

こんばんは!シンコプントス倉敷中庄です★

少し暖かくなり、春気分ですね♩♩



今日は、シンコプントスの革靴事情について少しお時間頂きます。

我が社の商品でもおなじみの革靴ですが、これら状態によってはメンテナンスをしてもらっています。

素人のメンテナンスではどうしても行き届かない箇所があり、
やはりそれなりの仕上がりになってしまうのです。

そこでいつもお世話になっているのが、ご存知の方も多いでしょうが

SLOW TEMPO さん。

今回もたくさんメンテナンスして頂きました。

















こちら全てメンテナンス後のAFTER写真となります。

メンテナンス前のBEFORE写真を撮っていなかった為比べようがないのですが、(すいません。)
かなりくたびれた感じでした靴達が、綺麗な光沢を放っています。

素人目線からでは綺麗になった事くらいにしか思えないかもしれませんが、
素人ではどうしても出来ない肯定があり、細部にまで行き届いた仕上がりとなっています。

全てではないですが、こうして我が社の革靴達は店頭に並べられています。

良い靴は、良い職人さんに診てもらいます。

勿論ご自分でのお手入れも楽しいですし、大切な事ですけどね♩





といった感じで今日はシンコプントスの革靴事情を話させて頂きました。

お値段も良心的なシンコプントス価格ですので、楽しい靴探しができますよ♩


ご自分に合った愛着のもてる靴をぜひ探しに来て下さいね♩


写真の他にも続々と新たに入荷していますよ!


Lady’sもFERRAGAMOパンプス入荷しました♡










文面に出てきました SLOW TEMPO さん。気になる方は下記へアクセス。




SLOW TEMPO BLOG





春爛漫





こんばんは!シンコプントス倉敷です。





最近、少し暖かくなってきたような、なってないような、って言いながらまだまだ暖房と言う兵器から逃れられません


ですが、昨夜の浅田真央の滑りは、きっと日本中が、熱くなってたのではないでしょうか、、、


まだまだ言いたい事たくさんありますが、長くなる事が予想されますので、そそくさとNEW商品紹介致します!






アバクロたくさん入荷してます。







春風に揺られる花柄がたまらなく、春爛漫~♩












今すぐインナーに忍ばせ、もう少しして、主役にしてあげたい!
サーフスタイルに是非♡
















長袖シャツもたくさんありますよ~!






春が待ち遠しいですねぇ。






Instagramもよろしくお願いします♬




出したばかりの商品や本日のBGMなど(笑)
アップしてますので、



スマートフォンの方はこちら♡

Instagram





iPhoneの方はこちら♡

Instagram




興味のある方は是非インストール!
cincopuntos_で検索検索です♡



商品充実してますよ!

こんばんわ★

シンコプントス岡山店です。


オリンピック見てないのに寝不足な僕です。

なのでこの間の休みにこんかぎり寝てやりました。

夜寝れんかと思ってオリンピック見ようと思ってたら



がっつり寝れました僕です←




さて早速商品紹介をば。























お探しのかたも多いのでは?

Abercrombie&Fichより

Body wash shampoo 3種です。


お安いですよ!

早い者勝ち!



























AeropostaleのTeeたくさん出てます!

こちらもお安いんだなぁ。

プリントいいのは早くなくなるかもなぁ。













used Teeも










こんなんとかも出てます。



気になるかたはお早めに♪



でわお待ちしてます!

Lady's Used♩

こんにちは、シンコプントスプントス倉敷中庄店です!

バレンタインデーもたくさんのご来店ありがとうございました♡

皆さん素敵なホワイトバレンタインデーが過ごせましたでしょうか♡

私はもっぱらオリンピックデー。

羽生選手、金メダルおめでとうございます✴︎



なかなか寒さが軽減しない今日この頃ですが、

新しい物ほしいです!

冬服から脱出したいです。。

というわけで、寒いからといって春物入荷しないわけにはいきません!

どんどん増えてます♩♩



LAUREN











USED TEE














SHORT PANTS










SNEAKERS




などなど…

寒さとは裏腹に、春物アイテム増えちゃってます♩

寒さに飽き飽きいている方、春、先取りしちゃいましょ♡

本日もシンコプントス倉敷中庄店でお待ちしています♩

倉敷店からもB.Dキッッス♩&SALE

こんばんは、シンコプントス倉敷中庄店です☆



岡山店ブログ同様に、倉敷店からもチョコレートジャックな情報です!!

¥5000以上のお買い物でGODIVAのチョコレートをプレゼント♡

男女問いません!

こちらも数に限りがありますので、ご了承下さいませ。



ホワイトチョコ、激ウマだそうですよ♡






入荷はもちろんですが、

もう少し寒い日が続くという事で、更に更に更にSALEを強化!!














これから使える少々薄手なものも、棚ぱんぱんに取り揃えておりますので、

SALEコーナーも存分に楽しんでいって下さいまし♩








それでは私も帰ってチョコレート作り、

ではなく、オリンピックを見なくては♡♡

明日も是非シンコプントス倉敷店にお立ち寄り下さいね♡

お待ちしています☻

バレンタインデイキッッス

こんばんは、シンコプントスです。






今日はバレンタインイヴらしいです。
てことは、明日バレンタインと言う事でしょうか。



女子は気合いが入る日ですかねぇ^^


私は気合いどころか、脱力感も隅っこに連れ添い、必死にガトーショコラと格闘しながら

バレンタイン朗報をご用意しました。

from シンコプントス




お買い上げ¥5000以上のお客様に
GODIVAのチョコレートプレゼント致します。


(数に限りがありますので、ご了承下さいませ。)



男女関係なくチョコレートジャック起こす予定ですので、
ぜひ、バレンタインはシンコプントスにいらして下さい~♡♡











春物たくさん入荷中!



ご来店お待ちしてますっっ

NEW

こんばんは、シンコプントスです。

from中庄でございます。






週末の大雪すごかったですねぇ。


私土日休みだったのですが、すべて予定が掻き乱され、改めて自然の猛威を恐ろしく思いました。

今日の朝もまだ家の前は溶けてない雪と共に、浅田真央が華麗に滑れそうな氷が張っておりました。(ソチオリンピック開幕です。)


早く暖かくなる事を祈りながら、
アバクロ、ホリスター入荷中です。



















































































































Instagramもよろしくお願い申し上げます。







cincopuntos_

検索検索っっ♪


って感じで、今夜は失礼致します!

雪が降ろうとも入荷☃☃




今晩は、シンコプントス倉敷中庄店です☆



朝起きて外を見ると、目が飛び出ました。漫画ばりに。。


我が家の周辺は、大きい通りが少し離れており、、

その為身動きがとれずしどろもどろしてました。。

積雪にめったに遭遇しない岡山県南部、

どうせほんの少しの積雪だろうと油断していると、こーいう目に合います。

どうやって出勤すればいんだろう!?

近所では皆同じ状況だったのか、車も一台も通ってくれなく、

かつてないほど静まり返っておりました。

皆、家に閉じ込められちゃったんです。

そんなこんなで朝はどうなる事かと思いましたが、

さすが晴れの国、岡山!!

あっという間にとけちゃいました☃



という訳で、遅刻はしたものの、、今日も入荷していますっ!



-H&M-



MOUNTAIN PARKA



WHITE SHIRTS



CHEMICAL SHIRTS



ZEBRA PARKA



-A&F-



LONGSLEEVE TEE
お待たせ致しました、アバクロンT!
数量少なめですのでお早めに!



-HOLLISTER-


SHORTPANTS



SWEAT ZIPPARAKA



MYLON ZIPPARKA



-Levi’s-






-DEIM&SUPPLY-


CAMO SHORTPANTS




SWEATPANTS



-R.L-


DECK SNEAKER



最後にLady’sからおまけ!



一点のみの入荷!!



と、こんな感じでこれから使える旬なアイテム入荷しています♡



残雪で荒れた道路、どうぞお気をつけてお越し下さいね☃

明日もシンコプントス倉敷でお待ちしております ☻

春色J・CREW

こんにちは、シンコプントスです。





今日は結構な勢いで雪が降る
ホワイト倉敷タウンat中庄から
更新致します。


半袖に近いTと窓全開で元気に春寄りアイテム多数出してます。





セーターの下に着ても
さっっっと羽織っても
一枚でカッチり決め込んだり

想像が膨らむ逸品




こんな感じで、どっさり入荷中










こちらJ・CREWではなくLevi's511です



ご来店お待ち致しております!!

半袖 & Instagram情報

こんばんは、シンコプントス倉敷です。






今日は雪が降っていて、暖かくなるのも先になりそうですね...




寒すぎてこれ以上猫背になったら困ります。(コタツで丸くなるだけに)
雪でもTシャツ出します。





Tシャツ出しても雪は降ります。






























昨年出ました、ビートルズの新しいアルバム聴きましたが、すごく良かったです。少しレアなリンゴスターの声もたくさん聴ける貴重で最高な新譜でした。

あ、こちらタワーレコードのブログではなく、シンコプントスブログです。失礼致しました。





Instagramも絶賛更新中



こちらではシンコプントス倉敷中庄店のスタッフ達が
思うままにパシャパシャとPhotoにてリアルタイムで更新中!

既にフォローしてくださった方、ありがとうございます!!

興味のある方はまずインスタグラムのアプリをダウンロードしてみて下さいね☻



user name
☞ cincopuntos_

(cincopuntosの後にアンダーバー?一番下の棒_が必要です)

バレンタインかー

Hello everybody!

How are you?



どうも。
先日、アメリカ買い付けから帰って参りました!



帰ってきたらすぐ2月。

やべぇ。
2月じゃ。
世の男性諸君がソワソワする時期じゃねぇか。

「今更アピールとか遅いかなぁ…
いや、まだ間に合う!」

とか思い出す時期じゃねぇか。




女子の皆さん。
この時期の男子を見てるとおもしろいと思います(笑)


義理チョコぐらいはあげたげてくださいm(__)m←









さて、僕と社長で買い付けてきた商品をぱぱっと紹介致します!





Ralph Lauren

size Boy's L

ナイロンジャケットです。
普通にかっこいいし使える一品です。





Ralph Lauren

size Boy's XL

重ね着風ロンTee
これも普通に使えそうですね。





J CREWのシャツたくさん入荷してます!
サイズ小さめでかっこいいのばっかりですよ!
一度ご試着してみてください♪





こちらRalph Laurenです。





サターン(笑)
なんとも洒落たデザイン。





イナズマワッペン





iPhoneに貼るシール

かわゆいです。





洒落たサングラスもありますよ★





iPhoneケースも増えました!
iPhoneに替えたいー





てな感じでいろいろ増えてますのでぜひ店頭でご確認ください!





小物はバレンタインでチョコと一緒にどうですか?


逆チョコとかゆーのが出回ってますので←

女子にも喜ばれるかと(^^)v




ま、僕はチョコ大好きなんでチョコだけでも全然いいですが。


と、チョコ好きをアピールしといて終わります←



それではお店でお待ちしてます!

バレンタイン迫ってます♡

こんばんは、シンコプントス倉敷中庄店です☆



節分も終わり、バレンタインが日々迫っていますね。

女子の皆さんは準備に励んでいるのではないでしょうか♡


私も今年のバレンタインはフィアンセに喜んでもらえるよう
素敵なバレンタインにしたいと考えています。


付き合っている彼なので、本命とか義理うんぬんではなく

日頃の気持ちを伝える。そんな感じでバレンタインを迎える予定です。

当日はお互い仕事なので、会えるのはバレンタインの3日後、月曜日の夕方。

プレゼントには彼が前から気にしていたスニーカーとかわいい靴下。

それだけではなく、

靴下の中にはチョコレート、

そして

日頃の感謝の気持ちを込めた手書きのメッセージカードを忍ばせておこう。
(靴下は新品なので汚くないです。笑)

付き合い始めの頃から彼が愛用している彼の好きなフレグランスを
靴下にちょっとだけふりかけて…

できあがり♡

残ったフレグランスは今後私が愛用するんだ。
明日からは私も彼のお気に入りの香りになればいい。




楽しいディナーが終わって、ばいばいする時に渡そう。

目の前では照れくさいので、帰って一人になった時に開けてもらおう。



喜んでもらえるかな。









そんなバレンタインデーのワンシーンを妄想をしつつ、
今日はバレンタインに最適な商品を紹介します!


そうです、妄想です!


失敬致しました。



実際私にはバレンタインはあまり関係ないのですが…

妄想上では素敵なバレンタインの演出が出来上がってます!笑


同情してくれたそこのあなた、、

素直に、ありがとうございます!笑





長くなりましたが、プレゼントには勿論、
自分への御褒美にもgoodなmen’s商品、紹介致します♡





new barance 574



size 9、9.5
各¥8900-




size 10
¥8900-




size 9.5
¥8900-


それぞれ一点ずつのみの入荷です。







Happy Socks 4Pset







J.CREW SOCKS







A&F COLOGNE







HCO COLOGNE







HCO







A&F





H&M





R.L












USED USA.BANDANA





さむい!!

倉敷は雪がちらつき始めちゃいました❄︎❄︎

風が冷たすぎます。

そんな寒い日に、ちょっぴりピュアで暖かな妄想をおすそわけ。


ほっこりしちゃってください♡



ではでは、シンコプントス倉敷中庄店でお待ちしています ☻

H&M

こんばんはCINCO PUNTOS岡山店です♪

今日はとてもあったかくて春が近づいてきましたねー
早く花見がしたくてしたくてうずうずしてます♪
そして店内も薄手の商品が増えてきて春の訪れを感じております☻

今日はH&MのLady's&Kid'sをご紹介します☻


Lady's















Kid's



















他にもA&F、HCO、R Lの新品itemも随時増えてます♪

それでは今日はこの辺で!
