shoes

こんばんは、シンコプントスです。

土日たくさんのご来店ありがとうございました♡
もう今年の1/4が終わろうとしています。早いですねー!

新年度という事で素敵な靴を履いて
素敵な所へ連れてってもらいましょう。






MINNETONKA/ミネトンカ
レザーモカシン

9 1/2







MINNETONKA/ミネトンカ
デッキシューズ










Dr.martens/ドクターマーチン
8ホール

7







Dr.martens/ドクターマーチン
5ホール

7





ALDEN/オールデン
タッセルローファー

9 1/2B






BASS/バス
ローファー

9 1/2D






ほかにも靴たくさん揃ってます♪

ぜひシンコプントスへ!

ありがとうございました☆

長年皆様にご愛顧頂いて参りましたLIFE FACTORY STOREは、移転オープンの為

昨日3月24日を持って閉店させて頂きました。

表町で18年間、応援頂きありがとうございました。


なお、移転先は倉敷市中庄になります!!

2013年4月28日 OPEN

CINCO PUNTOS 中庄店
〒710-0016 岡山県倉敷市中庄2262-4 

(新しい番地です。カーナビ等の検索は中庄2270ネッツトヨタさんのお隣になります)

OPEN 12:00~21:00(年中無休)
P有 11台

オープンをお楽しみに!!!


R0012667 (640x484)

テロテロ

こんばんは、シンコプントスです。

最近すっかり暖かくなったと思いきや、今凍えながらブログを更新しています。
そんな自然の攻撃に負ける事なく、
春らしい物たくさん入荷しております。




今日はレディースUSEDをご紹介させて頂きます。




男性でも女性でも着れそうなデザインが使いやすいです。







着こなしによってはちょっとヤンチャになりそうな半袖シャツですが100%シルクがそうはさせないでしょう。








なに柄なのでしょうか?
よく見るとキッチンの調味料っぽいですね...
調味料を総柄にする発想に脱帽。







羽織るのはもちろん、肩からかけてもかわいいですよ♡






ヘンリーネックが珍しい、、
ポロシャツ感覚ですね。










すこし太めなシルクパンツ。
アニマル柄が個人的にツボです!
一匹一匹に名前をつけてあげましょう。





それでは、ご来店おまちしております♡

NEW 紹介

こんばんはシンコプントスです。

昨日、今日とすごく寒いですね。
先日までの暖かさはどうやらフライングのようです。気長に春を待ちましょう(笑)


そして先日に引き続き、
NEW商品のご紹介です。
今日はレディースレディースでお送り致します。







J Crew
色が可愛いTとタンクです。
コスパも可愛いです。






ラルフローレン







ホリスター






J Crew
柄レギンス
J Crewっぽくない色使いが素敵です!







ラルフローレン
カボチャパンツ風ショートパンツ

リネン素材なので、真夏までずっと使いたいですね♬









H&M
プリントT






柄タイトスカート
鮮やかな色使いですがタイトな形がキレなのでシックに決まります☆






パンツに羽織ったりスカートにインしたり万能です♡




まだまだありますが、
今日はこの辺で☆

ご来店おまちしております♡

NEW 紹介

こんばんは、シンコプントスです。



最近すっかり春ですね♬
今日なんか特にお出かけ日和でしたね♬


そんなこんなでシンコプントス春物たくさん入荷中してます♡

その中から新品を紹介させていただきます!

まずはメンズから!



アバクロ、ポロシャツ




デザインによってはレディースサイズがあるものもございます。詳しくはスタッフまで☆


半袖Tも!





エアロポステール





ホリスター












そしてレディースです♡


春に着たいレース系トップス
たくさん入荷してます♬

ホリスター





アバクロ







ロゴT





ショーパンも☆


ホリスター





エアロポステール







などなどその他にもたくさん入荷してますので、またUPします!

NEW紹介

こんばんは、シンコプントスです。




NEW商品たくさん入荷しました。



今日はメンズのアバクロを紹介させて頂きます。





この他にもデザイン違い入荷してます。





SIZE . S
色合いが春らしいです。さらっと羽織れる半袖シャツは1枚はもっておきたいですね!





毎年人気のムース柄のショーツ。
今年も入荷しましたーー!!






バックはこんな感じです









Tシャツもいろんなデザイン入荷してます。。
パーカーの下などに今すぐ活躍してくれるはずです。Tシャツは期待を裏切りません。。


他にも入荷してますので、
またアップします。
