春小物

岡山市のシンコプントスです。

今日は春らしいレディス小物のご紹介です。


最初は、Vera Bradley  サングラス/眼鏡ケース (NEW)
コロンとしたフォルムがとっても可愛いです。

R0012576 (467x624) (2)
R0012578 (636x458) (2)


ヴィンテージバレッタ 大量入荷です♫

大きさ、形、柄も...色々あり

手に取って、少し大きいかな?くらいのものも可愛かったです。

R0012568 (640x417)
R0012570 (476x581)


NAVY
R0012583 (480x640)
R0012584 (480x640)

BLACKシフォン
R0012586 (459x640)
R0012587 (472x627)

お気に入りを見つけにきてください。
お待ちしています♫

Levi's 511

こんばんは、シンコプントスです。

今日は最近入荷したての
新品のLevi'sを紹介させて頂きます。


Levi's 511 Skinny Fit




リジット(ノンウォッシュ)


SIZE w28L30 . w30L30

リジットは履いていくうちに自分にしか出せないシワや色落ちが出てくる楽しみがありますよ☆







ワンウォッシュ


SIZE w28L30 . w30L30







グレー

SIZE w28L30






Levi's 511 SLIM STRAIGHT



すこし分かりにくいですが濃いめのカーキです。

SIZE w28L30 . w30L30





すべて¥3900-(tax込)




数に限りがあるので欲しい方はお早めに!!


お待ちしております♪

BIG SIZE

こんばんは、シンコプントスです。


以前紹介しました、BIGSIZEが思いのほか好評だったので今日も紹介させて頂きます♬






HOLLISTER

SIZE . XL
¥2500-







HOLLISTER

SIZE . XL
¥2500-







DOUBLE RL

SIZE . L
¥3500-







JOHNSON
MADE IN U.S.A
SIZE . 40
オールドディティールです。







Polo by Ralph Lauren

SIZE . L
¥4500-





ほかにもまだ入荷してます!!
ご来店お待ちしております!

NEW!!H&M

こんばんは、シンコプントスです。



3連休たくさんのご来店ありがとうございました.. ♡

H&M入荷しましたのでご紹介させて頂きます ♬





異素材カットソー

前がシフォン素材、袖から後ろにかけてニット素材。いつものボトムスに合わせるだけで特別なコーデになります ☆








こちらは少し薄手のカーディガン。

シャツに羽織ったり肩にかけたり、万能カーデ。







マルチボーダーカーディガン

カジュアルなボーダーでも上品な丸襟で可愛いく着れます ♪








ストレッチタイトスカート

タイトスカートは何枚あっても便利です!春らしい色も可愛いです♡







ぼかし花柄シャツ

綺麗な色合いのシャツは透け感も◎今からファーなんかとあわせても素敵です..!





ほかにもたくさんNEW商品入荷してます♪
是非お立ち寄り下さいませ♪

LOVE CULTURE

こんばんは、シンコプントスです。




今日は今年から新しく取り扱いはじめました、
ラブ カルチャー(LOVE CULTURE)のご紹介です。

元「フォーエバー21」のスタッフが立ち上げたため、商品が似ていてトレンドを取り入れながら
フォーエバー21よりも大人っぽいブランドです。





ヒゲプリントカットソー

ゴールドのヒゲがかわいいカットソー。ゆったりサイズが嬉しいですね ♪






トラの顔面(笑)が大胆な一枚です。
ショルダー部分にはスタッズがたくさん散りばめられてます . ☆





スカル柄タイトスカート

やんちゃなスカル柄ですが、膝丈なのでシックに決まります☆
大人っぽい格好のハズしで使っても可愛いですよ ♪





ドットリラックスパンツ

シルク風の素材感. . .
ゆるいパンツも素材を選べば立派なオシャレ着になります☆






柄が可愛い80's風なフレアパンツ。



レギンスも可愛いですよ!



アニマル. . .





両ヒザにスカル. . .






メタリックなクロス. . .






花柄. . .

春はレギンスがなにかと使えますよね^^


ほかにもH&Mやアバクロ、
たくさん入荷してます♪

また後日upしたいと思います!


是非この3連休はシンコプントスへーーー♬♬

春の訪れ♪

こんばんは、シンコプントスです☆

今日は、暖かい1日でしたねー

まるで春が来たみたい♪


シンコプントスにも、少しずつですが春が訪れてますよー(^-^)

今日はその中からレディースUSEDのご紹介です☆

2021.jpg

無地・ストライプ・ドット・花柄etc…
2022.jpg
長袖シャツ大量に入荷してます!!

もちろんその上に羽織る春ジャケット&コートもありますよー
2025.jpg


これ、かわいい!!
2026.jpg

薄ーいベージュにあわーい色のお花柄
2029.jpg
2027.jpg
女の子はみんなこれ好きなハズ!!


春ニットもたくさんありますよ☆

珍しいウエスタンブーツ柄のニットカーディガン
20210.jpg
20211.jpg

グリーンがキレイなロングカーディガン
20212.jpg
20213.jpg

デートに着ていきたいホワイトの半袖ニット
20214.jpg

このモコモコ感がたまらなくかわいい!!!
20215.jpg

ラベンダー色もいいですね
20216.jpg

嬉しい made in USA
20217.jpg

こんな感じで春物入荷してます♪

明日もシンコプントスでお待ちしております!!
