新商品入荷

こんにちは、シンコプントスです!






昨日お伝えした通り新商品入荷してますので、すこしですが紹介します♪♪





kid's




Ralph Lauren

サーマルカットソー

girl's M(8/10) L(12/14) XL(16)


XLは大人でも大丈夫そうなサイズです。親子でお揃いで着てもかわいいです♪







フリルシャツ

Ralph Lauren

kid's 8. 10. 12 year







Ralph Lauren

チェックシャツワンピース

kid's 10 . 12. year






lady's



AERO POSTALE 柄レギンス










men's



Abercrombie&Fitch

人気のスウェットパンツも入荷しました!









HOLLISTER

可愛いカモメとドット柄のトランクスです!
プレゼントにもいいですね♪











HOLLISTER

鮮やかなカラーパンツ。

コーディネート組んでみました。



どうしても色が重くなってしまいがちな冬だからこそ、あえての鮮やかなブルーのカラーパンツも新鮮でいいですよ♪♪


その他にも小物な少しずつではありますが入荷してます♪♪

ご来店お待ちしております!

PAJAR 

岡山市の古着屋シンコプントスです。
本日、アメリカからの商品が到着しました。
1週間位で完売してしまうアイテムも多々ありますので
是非、お立ち寄りください。
新着商品は後日UPしていきたいと思います。


R0012467 (480x640)
R0012464 (438x640)
R0012463 (640x480)

PAJAR社 ファーブーツ 36  ほぼ未使用 ¥6900

R0012468 (480x513)

BEARPAW ショートムートンやファーブーツも入荷しています
HUSH PUPPIES レモン色、実物とっても可愛いです!

R0012490 (618x429)

以下キッズブーツです。
モコモコ付きTimberland 17㎝  BASS 18.5㎝  ¥2500
R0012471 (591x463)
R0012478 (613x469)

SPERRY TOP-SIDER デッキシューズ 19、20㎝ NEW

R0012485 (636x445)

最後にメンズです。
ALDEN 8D タッセルローファー ¥15800
メンテ、コバ磨き済み 綺麗です    SOLD

R0012445 (480x596)
R0012447 (489x444)
R0012446 (622x480)

シンコプントスでご来店お待ちしています♫

あったか小物☆

こんばんは

古着屋シンコプントスです

朝・夜の自転車での帰り道が辛くなってきましたね

今年も自分用に手袋を編み始めましたが
忙しすぎて中々進まず、
いつ出来上がることやら・・・
なんとか今年中には仕上げたいものです


さて本日は、アバクロアイテムから冬の外出に欠かせない手袋&マフラーのご紹介です☆

フィンガーレスグローブ
11222.jpg

ムースのワンポイントがかわいいです
11223.jpg

こちらは2WAYタイプです
11224.jpg


首元があったかでオシャレなスヌード
112214.jpg

ファーポンポン付きマフラー
112215.jpg

こちらもムースのワンポイント付き
112216.jpg

112217.jpg

クリスマスプレゼントにも喜ばれそうですね

3連休はぜひ、シンコプントスへ遊びに来てください!!
お待ちしております

ポンチョ

こんばんは、古着屋シンコプントスです!



最近日も短くなって冬っぽくなりましたね!
あったかいコートが欲しいけど、ゴワゴワして動きにくいのが嫌!と言う方も多いと思います。
そんな方にUSEDポンチョをオススメします♪♪







































ポンチョはポンチョでも形、柄、素材、いろいろあります♪


こんな感じで着たら可愛いです、、





万能ポンチョたくさん揃ってますー♡

Men's Knit

こんばんは、古着屋シンコプントスです!



今日はメンズUSEDニットを紹介致します!!







100% WOOL
SIZE M
¥3500-









ネイティブ柄
¥3900-








フィッシャーマンニット
タグ付いてます。
MADE IN IRELAND
¥4500-







RALPH LAUREN
SIZE M
¥5900-








L.L Bean
MADE IN IRELAND
SIZE M
¥3900-





こちら私着てみました。



レディースの方もいけそうなサイズ感です!




ご来店お待ちしております♪

kid's紹介

こんばんは、古着屋屋シンコプントスです!



今日はキッズUSEDのご紹介です!



カウチンやカーディガン♫











フリースもたくさんありますよー♪♪




patagonia






RALPH LAUREN






こんな可愛い柄たちも♫







ほかにもアウターやロンパースなどなど、たくさん揃ってます♪♪

ファーとネクタイ

こんばんは、古着屋シンコプントスです。




今日も寒いですね~!
この調子だと真冬はどうなるのでしょうか。
不安です、、

早速ですがこれからやってくる冬をファー帽子で迎えましょう。





ボリューム系です。
頭いっぱいに広がるファー
という感じでしょうか。
小顔効果も期待しちゃって下さい。








ニットキャップみたいな形が被りやすいです。
ファー帽子に抵抗がある方もチャレンジし易いかもしれません。







その他にもベレータイプやいろいろな形があるので是非!




それと!可愛いネクタイ沢山出てます♪♪




















可愛いキャラクターや面白いプリントもあります!












選ぶのが楽しくなりそうですね~!
プレゼントにも最適です♪

冬支度

本格的な冬に向け

Ralph Laurenや…



あたたかいフリース…



レザーもの



雰囲気のあるもの



New Balance USA
Bean boots


少しづつ冬の準備をしております

Men's JKT

こんばんは、古着屋シンコプントスです!


メンズの皆さんお待たせ致しました!
カッコ良くてオシャレなUSEDアウター入荷しました!




まずは出したばかりのこちらから♬



AMERICAN EAGLE

SIZE / S
¥5900-






M-65
SIZE / XS
¥4900-






OLD NAVY

SIZE / S
¥3900-






SIZE / M
¥5900-






¥4900-






SIZE / L
¥4900-






MADE IN USA
SIZE / S
¥3500-



男の人はもちろんですが、個人的に女の人がダボっとメンズアウターを着るのもオススメです!




おしりまですっぽり隠れる長さが
可愛いです!
レディースの皆さん今年は是非ゆったりサイズのメンズアウターに挑戦してみませんか?♪

ラグ

こんばんは。古着屋シンコプントスです。

本日もたくさんのご来店ありがとうございます!
最近急に寒くなりましたね>_<

気温の変化についていけないです。

そんなこんなであったかラグ大量入荷しました~!!











色や柄、パターン、編み方もすべて一枚一枚違います☆

















中でもオススメがこれです。




こちら、かなり大判です。
色もたくさんの色を使って、
パッチワークの様なデザインで
すごく凝ってます♪

ラグとして使うのはもちろんですが
コタツ布団の上に敷いたり
ぐるぐる包まってみたり
急な来客の時の物隠しにもオススメです^^


使い方は様々です。


是非みにきて下さいね♪


ご来店お待ちしております☆

PUNCH STUDIO

最近、入荷しましたBOOKタイプの…

R0012426 (512x640)

メモパッド
大人のステーショナリーPUNCH STUDIOです。
早速売れてしまったので、残りわずかです。
ありがとうございます。

R0012421 (640x437)
R0012425 (480x640)

R0012440 (471x640)

↑ミラー付き ジュエリーケースも販売しています
その他、リップグロスやアクセサリー♫
R0012367 (480x640)
R0012373 (640x480) (2)
R0012443 (502x420)
R0012150 (480x640)
R0012144 (640x480)
R0012143 (491x640)
トリファリ・AVONなどコスチュームジュエリーも近日中に入荷します。
お好きな方、ご来店お待ちしています♫
