FIRE KING

岡山市の古着屋シンコプントスです。

今日はFIRE KING/ファイヤーキングジェダイのご紹介です。
R0012000 (640x492)
R0011997 (640x480)
こちらのカップ&ソーサーのみ別売りです。カップだけソーサーだけでご購入頂けます。
カップ¥3900 ソーサー¥1500/¥1900
↓ 刻印です
R0011998 (640x480)
R0012002 (640x480)シリアルボール

R0011996 (640x480)
R0011995 (640x480)
R0011994 (640x480)
FIRE KING GAY FAD

ハンドペイントが人気のシリーズです。

シンコプントスでご来店お待ちしてます



ウール特集

こんばんは、シンコプントスです。


今日は羊年のスタッフ上田が更新致します。

年齢は皆さんのご想像にお任せする事にして、、

では、必然的に今日はウール特集!



ウールのチェックスカート履いてみました。






それにボーラーハットをプラスするのです




ボーラーハットはイギリス発祥の帽子で、チャーリー・チャップリンが映画で被っていたことでも有名な帽子です♪

タータンチェックと合わせれば、ブリティッシュな雰囲気になりますね♪







次はウールスカートにベレー帽。

スカートの長さと形が違うだけで、こんなにも雰囲気が違いますね♪







これから活躍しそうなこんな物も、、




PENDLETON
キーホルダー&ポーチ

プレゼントにも良さそうです☆


ちなみに余談ですが、羊一頭から取れるウールの量は3~4キロでセーター5着分に相当するようです(;゜0゜)

いい仕事してますね、羊。





ではご来店お待ちしております♪

Lady's 秋ニット

こんにちは、シンコプントスです。

今日はレディースの秋物ニットを紹介したいと思います。








free people
Tシャツからノースリーブのニットにするだけで、いっきに秋っぽくなりますね♪







カラフルなドット、、
色も落ち着いた感じで可愛いです。






これにマリンキャップ被れば完璧です・・







色合いがすごく綺麗なニット、カジュアルなパンツと合わせたいです♪







アバクロンビー&フィッチ
ネイビー×グリーンの色合いがいいです♪





かなり凝ってます。
形もドルマンで、着た時の形がキレイです!





かなりのインパクトのガーフィールド
白のボディにオレンジのガーフィールドすごく映えてます



まだまだ秋物たくさん入荷中です!

ご来店お待ちしております♪

NEW 秋物シャツ

こんばんは、シンコプントスです
お盆も終わって日中はまだまだ暑いですが、夜は少し涼しくなってますね♪
シンコプントスでは秋物をだしていってます(^^)
そんな中から新品長袖シャツを紹介します☆

ホリスター

チェックネルシャツ



フード付きシャツ



アメリカンイーグル

チェックネルシャツ

ネルシャツは今から肩にかけたり腰に巻いたり、お好きなように☆


もうすこし涼しくなったら一緒に着てもよさそうです♪



それでは、ご来店お待ちしております♪♪

80's シャツ

こんにちは、シンコプントスです。
今日はレディース80'sシャツをご紹介したいと思います。


派手目な柄シャツはカットオフリーバイスで元気に着て欲しいです♪



シルク100%着心地いいです!


ムラサキ×黒もボトムスを白にするだけで、爽やかで大人っぽく着れます。



白のシンプルなゆるシャツは、スウェード素材のスカートで秋っぽくも着こなせます。


80'シャツを使ってこんな格好してみました。


胸元のフリルが特徴的でかわいいです。

80'sシャツ¥2500からご用意してます。

ご来店お待ちしております♪♪

RED WING

これから活躍しそうなブーツ/レザーシューズのご紹介です。

R0012028 (480x640)
R0012030 (480x640)
R0012032 (480x640)
RED WING  PECOS BOOTS 8.5D  ¥29800

R0012011 (491x640)
R0012012 (640x487)
R0012014 (640x480) RED WING  9.5E  ¥19800

R0012040 (442x640)
R0012039 (640x480) RALPH LAUREN  ブーツ 8D NEW

R0012034 (517x640)
R0012035 (640x480) RALPH LAUREN 8.5D NEW ¥14800

R0012043 (480x640)
JOHNSTON & MURPHY ビットローファー

R0012048 (439x640)
R0012055 (640x459)
COACH  レディースブーツ 8.5M 

R0011918 (524x640)
R0011919 (640x421)
Dr.martens  キッズブーツ 19㎝  ¥2900

R0011921 (463x640)
R0011922 (640x626)
Timberland  キッズブーツ 18㎝ ¥2500

お盆も休まず営業しています。
ガレージパラダイス http://garageparadise.blog.fc2.com/
シンコプントス・ライフファクトリーストアでご来店お待ちしています

LUCKY BRAND

こんにちは、シンコプントスです。

今日は入荷したばかりの新品の秋物を紹介したいと思います。




LUCKY BLAND
ウエスタンシャツ SMALL ¥5900-




柄アップ

LUCKY BLAND
ウエスタンチェックシャツ SMALL ¥6900-


LUCKY BRANDは1991年創業のマイアミを拠点に置いたカジュアルブランド。ラッキーブランドと言えばジーンズ!って感じですが、少しビンテージっぽい雰囲気で凝ったデザインのシャツもオススメです!
日本では、取り扱っている店舗はまだ少なく珍しいと思います。



アメリカのLUCKY BRAND

ご来店お待ちしております ♪ ♪

新品 NEW ARRIVALS

こんばんわ CINCO PUNTOS です☆
新品が新入荷しましたのでUPします!



まずはKID'Sアイテムから…

H&M
シャツワンピース
ドット柄にハートのボタンがなんともかわいい!袖は折り返し可能です。



H&M
シャツチュニック
Bodyの色は、ホワイトと淡いグリーン。小花柄は場所を選びませんね。








続いてLADY'Sアイテム…


H&M
ワンピース
薄手のスウェードの様な素材で、上品かつカジュアルなデザインです。






H&M
七分袖ワンピース
カラフルで大ぶりな花柄が今年は派手に感じないですね!おしゃれは少し思い切ったくらいが心地よいです!







Abercrombie&Fitch
七分袖 TEE
今までお店に並んだ事のないデザインで、おもしろい縫製をしています。ちょっとした遊び心がサラッと一枚着る時には嬉しいですね!









HOLLISTER
SHIRT
腕をまくって、ピタッとタイトに着るのがおすすめです。




秋の涼しい風が恋しいですね。
まだまだ暑い日が続いていますが、CINCO PUNTOS では残暑に使えるアイテムも新入荷しています!
USEDアイテムも新入荷していますので、また更新いたします☆

Dr.Marten's デットストック

こんにちは。シンコプントスです。

今日は今盛り上がっているロンドン五輪にちなんで
イングランド製デットストックのドクターマーチンを紹介したいと思います。




8ホール チェリーレッド
サイズはUK7 US8(26.0)



8ホール ブラック
サイズこちらもUK7 US8(26.0)

どちらもMADE IN ENGLAND
90年代初期のデットストック

ENGLAND製のデットはかなり珍しいです。

すこし分かりにくいですが、ソールはこんな感じ。




こんなのもついてます☆

履いていけばいくほど味がでてイイ感じに仕上がってきます、、
一足持っておくと、ずっと付き合って行けそうです♪


では、ご来店お待ちしております☆
