アクセサリー入荷♡




こんにちは~




CINCOPUNTOS中庄店です!



本日はブレスレット、バングルなどをサラ~ッとご紹介します✨



☟☟☟☟☟☟☟












































こんなユニークなバングルも🐴































存在感大!の大ぶりなものも!





































70's シェルバングル🐚









 






























70's ブラスバングル🎖

傷だらけの手で失礼しました💦笑














vintage ブラスチョーカー

変わり種です!


人とかぶりたくない方、いかがでしょうか~?







今ならより取り見取りです🙌🏻



是非店頭にてご試着してみてください♡

お待ちしてます☻


Mone??

Lady's coordinate👠




こんにちは~




CINCOPUNTOS中庄店です☻





今回はレディースコーディネートをご紹介します🎀

☟☟☟☟☟




















ブラウンレザーコーデ
あえてもたもたっと重ためで。






レザーがパッチワークに縫い付けられたセーター

丈が少し長めでお尻まで隠れます






太めなレザーパンツ







UGG ニットブーツ

ニットであったかわいい♡






USA製 ハット

高さもあってgoodです◎





ブラウンコーデで渋めに、レザー素材でこなれ感を☆
参考にしてみてください( ˆOˆ )













余談になりますが、前の投稿でkkk…先輩が私が寒そうな格好してると書いてたんですが。。








ショーパン履いてました。

寒そうですね。寒かったです。

皆さんもお気をつけください 笑








それではこの辺りで~

お待ちしてます☻

Mone??

Men's cordinate

こんにちは。






CINCOPUNTOS中庄店です。




今日は寒いですね…



と、思ってたらやっぱり雪ちらついてます。


風も強いし寒いーーー


ので今日ほもこもこに重ね着して出勤してますw


Mone??はなんだか寒そうな服装ですがw


さ、今日もコーディネートブログですよー!!

早速どーぞ!

↓↓↓
































シュッとしたコーディネートをストリートに。




ワントーンでオールネイビーです。




レイヤードにもこだわりが…!












Levi's 514

コーデュロイ









Levi's

コーデュロイベスト

まずはセットアップ風に。


差し色にバンダナを。











レタードカーディガン









レタードと合わせてキャップも同じ配色。


これならジャケットを脱いでも統一感あってオシャレです◎











ジャケットはMacintosh

裏地がチラ見えしてもかわいい!













StacyAdams


足元はレザーシューズでしめました!



ネイビーのハイテクスニーカーなんかでも全然OKですね!

























レイヤードが楽しい時期!


ご飯の時なんかに、ジャケットを脱いでもお洒落だと「おっ」と思います。


逆に中は手抜きだと「えーそれー」ってなりますよねw



そんなことも意識しながら服を選ぶと楽しいです!



ぜひ参考にしてみてください♪


でわ今日はこの辺で!





お待ちしてます*\(^o^)/*




kkk…



NEWスタッフでcordinate

こんにちは。



CINCOPUNTOS中庄店です。






本日は久々のcordinateブログです!

イケメンNEWスタッフ

kazuma氏に着てもらいました!



2パターン着てもらってます!



早速どうぞ!!


↓↓↓











ビッグサイズなメキシカンパーカー

太パンツ

ニューエラ


”モロ”なストリートスタイル









僕の好きなスタイルですが、彼が着るとまた違った印象に。



※身長183cm












メキシカンパーカーは2XL























karl kani jeans

made in USA

ジップはTALON














色味を合わせた茶色のニューエラ



何気にメキパの萌え袖が◎笑











NEO
ハイカットスニーカー















ロザリオなんかつけて首元にもアクセントを。
















※サングラスはkkk…の私物です















お次は










フリースをカッコよく!

暗くてわかりにくいですが、何気にワントーンで。




























フルジップのフリースはさらっと羽織れるので使えます!



色合いもかなりキュートですし、嬉しいUSA製。






















EddieBauerのコーデュロイパンツ


ちょい太で色も使いやすいですね。
















ふか~い緑のブーツ















緑のKANGOLのニットキャップ


















首元が寂しかったのでバンダナを。



これがあるとないとでは全然違います!!

皆さんも是非◎
























彼が普段着ないような服を選んで着てもらったんですが、新鮮で楽しいって言ってました^^




着たら欲しくなるやつー!って。






たまには、他の人に選んでもらうのも楽しいと思います!!



新しい自分を見つけてみてください♪









それではお待ちしてますー*\(^o^)/*










kkk…

2015年もありがとうございました☆

こんにちは!
CINCOPUNTOS中庄店です!
ついに2015年最後の営業が終了いたしました。

ほんっっっとーに皆様には感謝感謝です!
お客様あってのお店ですので!
皆様の笑顔の為にも、仕入れやお店作りにスタッフ一同、来年も励みたいと思います!!
お楽しみに!!!!!
 
そして、年始ですが

このようになっておりますので
お間違えなく!!!

そしてそして!!!!

ででーーーーーん!!!
※岡山店とは少し違いますのでご了承下さい。
セールシールのついてないものは
全品20%OFFなんです!!!!!
今年はなんと対象外なし!!

新しく入荷したばかりのものや普段なかなかセールにならないものも

2日間限定でなんとなんと20%OFFになっちゃいますー♪




















対象外なし!!!!!
てことは…



普段ならない靴も

これも

これも

これも

これも

贅沢にてんこ盛りになってるpatagoniaの山だって

新品のこんなのや

こんなのや

これもってこと!?
もちろんレディースも!







キッズだって!



この辺も!!


対象外なしで!
あれもこれもそれもぜんぶぜんぶぜーーーーんぶ

です!!!
30%、50%もたくさんあります!!!
2日間限定ですよ!!
4日からは元に戻ります。
新年初売りはお祭り騒ぎしちゃいましょー!!!
でわこの辺で。。
皆様、新年にお会いしましょう♪
良いお年をお迎えくださいませー*\(^o^)/*
kkk…&スタッフ一同

❄︎レディースセーター❄︎




こんにちは
シンコプントス中庄店です!




今回はセーターを紹介していきます~

☟☟☟☟













ノルディック柄セーター










肉厚セーター












アルパカ100%






Eddie Bauer


















L.L.BEAN













TOMMY HILFIGER

ロゴがアンゴラになってます🐇







セーター大量に入荷してます!

これからの季節にどうぞ~!
お待ちしてます☻

Mone??

ジュエリー入荷~♡♡

こんにちは~

シンコプントス中庄店です






以前イヤリングを紹介しましたが、今回はピアスをちょこっとだけ紹介したいと思います!
☟☟☟












ミニーマウス🎀





ミッキーマウス👞





エルモ❄️





スマイリー🙂





クレヨン🖍





くまさん🐻






お花🌼






パステルカラー🦄






ハート💙






ツートーンスクエア▪️▫️






フェイクジュエル💎笑






トランプ♥️🃏










本当にちょこっとですみません💦



紹介したのは今回入荷したピアスの一部です☻

他にもあるので是非中庄店へ!!

お待ちしてます( ˆOˆ )♡
Mone??

ジャンパースカート大量入荷( ˆOˆ )

こんにちは

シンコプントス中庄店です!





本日入荷したジャンパースカートをさらっと紹介していきます~!













お花の刺繍入り









使いやすいネイビーカラー









切り替えコーデュロイ









ロンドンガール。ウール生地です









スリットが入ってます









カントリー🍎










紹介したのは入荷した一部です
今ならジャンパースカート店頭に大量に並んでます!
選り取り見取りですよ~☆

お待ちしてます☻
Mone??

レディなスカート&ジュエリー♡

こんにちは

シンコプントス中庄店です!








本日はマキシスカートとジュエリーを紹介していきます♡


まずはマキシスカート☟☟









王道デニムスカート





花柄派手柄スカート





花柄カントリースカート





清純黒スカート





ロンドンガールスカート





お目立ち赤スカート





ブロックチェックスカート





ノスタルジーブラックウォッチスカート


今年流行のミリタリーと合わせても◎








続いてジュエリー☟☟








NAPIER earring





MARVELLA earring





Monet earring





Monet earring





Monet earring





AVON earring





TRIFARI earring





PREMIER 2way type





earring





earring





earring





earring





SARAH COUENTRYT earring





こんな感じでかわいいスカートやジュエリーなどなど色々入荷してます
是非足を運んでみてください!
お待ちしてます☻☆


Mone??

Lady's USED ワンピース♡

こんにちは~

シンコプントス中庄店です☆

本日はちょっとだけですがワンピースを紹介していきます!





JONES NEW YORK

襟と袖がコーデュロイになってます



Eddie Bauer





ノーカラーパジャマシャツ





赤チェックワンピース




リブワンピース




コーデュロイワンピース

はおりとしても使えます





パフスリーブワンピース

 

秋物ワンピース、今流行りのファー小物などと合わせてもばっちりですね👍🏻

是非お店でご試着してみてください♡

お待ちしてます☻
Mone??
